スポンサーサイト


12月22日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は22日水曜日です。

今年も、カウントダウンとなりましたね・・・

本当に1年ってあっという間に終わりますね

しかしまだ1週間と少し残っています。

2010年を満喫しましょうね!!(^0^)



今日は、昨日の天気と変わり晴れましたね!!

そして・・・暖かい!!

今日の最高気温は19度らしいです。

こんなに暖かい12月なんて今まで経験した覚えが無いんですがね・・・

これも異常気象になるんですかね!?(^0^)

秋にまた戻った気分です!!

まー今日1日だけだと思いますので、皆様体調を崩さないように気を付けて下さいね!!



明日が祝日という事で、道路も少し混んでいました。

運転される方は、注意して下さいね!!





本日は・・・クリスマス!!

クリスマスまであと3日となりました。

パパさんは、お子様のクリスマスプレゼントは購入されてますか!?(^0^)

私は、子供がいないので、甥っ子と姪っ子にプレゼントしようと思っています。

明日は祝日ですが、定休日という事で、お休みを頂きますので、

明日購入しに行く予定です。

一体、何が欲しいのか分からないので・・・いくらかかるのかな!?(^0^;

でも、お金はかかりますが、子供が喜ぶ姿を想像すると、

自分的には、クリスマスは大歓迎ですね!!(^0^)

家族でワイワイ騒ぎながらのパーティーは、1番幸せな時間だと思います。

皆様も、年に1度の行事ですので、楽しんで下さいね!!






それでは写真です!!

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

また時間取れましたら、遊びに来て下さいね!

Img_6976.jpg

Img_6977.jpg

Img_6983.jpg

Img_6990.jpg
Yさん、Hさん ご来店ありがとうございました。

今年は最後のご来店という事でしたね!

OPEN当初から遊びに来て頂きありがとうございました(^0^)

また、来年もよろしくお願いします!

Hさん出張の際には、ご来店くださいね!!

お待ちしております(^0^)





Img_6980.jpg

Img_6985.jpg

Img_6986.jpg
Mクマさんご来店ありがとうございます。

丸1日お疲れさまでした!!(^0^)





Img_6979.jpg

Img_6992.jpg

Img_6997.jpg

Img_6998.jpg

Img_7002.jpg
最近、毎日遊びに来てくれてる、Kさん、Mさん&Iさん

そして、何年かぶりにお会いできたUさん、ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)




PS:Tパパ

   ブログのツッコミしてないで、お仕事して下さいね!!

   今日の夜、お待ちしてます←寝ながら待ってます

   あと・・・ヒビキ君入賞おめでとうございます(^0^)

   ・・・パパは残念でしたねー







明日は定休日でお休みになります。

よろしくお願いします!!


来週の30日木曜日は、平日営業します
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
