

12月28日・・・

こんにちは!!(^0^)

本日も良い天気ですねー

日の当たる所だと、けっこう暖かい感じです。

皆様、本日はいかがお過ごしでしょうか!?(^0^)

お休みに入った方も多くなってるみたいですねー

羨ましい!!

たまには連休したいなぁー・・・と思いましたが、

夏休みは、学生よりも休んでた私なので、頑張って働かないとなりませんね!!

まだお仕事の方は、お休みまであと少しです。

頑張って下さいね!!

あと体調崩さないように、気を付けて下さいね!!(^0^)

昨日は、私は体調が少し悪く風邪かなぁー・・・と思いましたが、

今日は、調子良くなりましたので、安心しました

31日まで、休まず営業しますので、お休みに入られて時間が取れる方は、

遊びに来て下さいねー(^0^)





本日は・・・昨日忘れてたフィギュアスケート!!

一昨日、日本選手権女子フリーがありました!

まず優勝は、逆転で安藤美姫!!

浅田真央は、2位という結果でした。

3位に、村上佳菜子が入りました。

そしてこの3人が、来年の世界選手権の代表になりました。

浅田真央は、GPファイナルにも出れず、

今回は代表にはなれない可能性がありましたので一安心というところですかねー

世界選手権には、金メダルのキムヨナも出場を表明してますので、

だれが優勝するのか楽しみですねー(^0^)

バンクーバーではキムヨナに負けてますので、今回は浅田真央に勝ってもらいたいです!!







それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

Img_7063.jpg

Img_7064.jpg

Img_7066.jpg

Img_7068.jpg

Img_7070.jpg

Img_7071.jpg

Img_7074.jpg

Img_7076.jpg

Img_7078.jpg

Img_7079.jpg

Img_7080.jpg

Img_7081.jpg

Img_7082.jpg

Img_7083.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった皆様は、次回撮らせて下さいね!!



それでは本日も22時までの営業です。

時間取れる方は遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
