スポンサーサイト


12月29日・・・

こんにちは!(^0^)

29日水曜日です。

残り3日となりました。

皆様は、どうお過ごしですかねー

お休みに入った方も、多いのですかね!?

2010年忙しく働いていた皆様、お疲れさまでした。

そして、このお休みで身体を休めて、2011年も頑張って下さいね!!(^0^)


そしてそして、まだお仕事頑張ってる方、休みまでもう少しです。

気合いとノリで、切り抜けてくださいね!!



PS:久しぶりにTELくれたWパパ

   お仕事お疲れ様です。

   皆さん心配されてましたよー!!(^0^)

   女遊びは、ほどほどにー(事実ではございません)

   でも新しい恋人の名前は、ヴェルファイアだそうです!!(^0^)

   来年もよろしくお願いします。

   




PS:Sさん  

   秋田の実家まで車で帰るようですね。

   気を付けて行って来て下さいね!!

   そして、来年もお待ちしております(^0^)

   31日は、出来る限りKYSさん達の結果報告しますねー







本日は・・・ネタがな~い~

何も思いつかな~い~

言い訳ですが・・・昨日、一昨日帰りが遅くテレビも観てないんですよねー(^0^;

F1ニュースも無いし・・・F1と言えば日曜日の夜に、

ブリヂストンの特別番組みたいなのがやっていましたね!!

観た方いますかね!?

F1の総集編みたいになってて、ブリヂストンから見たF1!!という感じの内容でした。

最終戦の終わった後、ブリヂストンの浜島さんが、言ったセリフが印象的でした。

「1番タイヤの事を聞きに来てくれたドライバーが、チャンピオンを取った」でした。

 私にとっては意外でした。

ベッテルより聞くドライバー多い気がしてたので・・・(^0^;

自分にとっては今年のF1は面白かったです。

早くF1始まってほしいです。

ネタがなーい!!!!!!!!


という事で、今日のネタとさせて頂きます





PS:Tパパ

   明日待ってます!!(^0^)

   
   明日来ないと、お祝いは渡しません!!

   




それでは写真です。

Img_7084.jpg

Img_7085.jpg

Img_7086.jpg

Img_7087.jpg

Img_7088.jpg

Img_7089.jpg
今回はピットの写真ばかりになってしまいました



Img_7090.jpg
IさんのNEWボディです。

PS:Yジマさん

   昨日、私のボディが、WESTマクラーレンとの戦いで、壊れてしまいました(^0^)

   ボディ楽しみに待ってます!!



Img_7091.jpg
このNSXは、MM仕様になってます。

ガレージHIROさんのオーバーフェンダー組んでます!!

カッコイイですね!!



   
それでは本日も22:00までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
