

1月4日・・・

おはようございます(^0^)

3~5日までは、祝日営業ですので、今日は朝から更新です!!

しかし・・・睡魔と格闘中というところですねー(^0^;

連休のせいで、生活習慣がズレてしまってるようです。

今日から仕事の方も多いと思います。

休み明けでテンション下がってる皆様は、頑張って下さいね!

そしてまだお休みの方は、のんびりされてますか!?

時間が取れれば、遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしてますよー!


道路は、やはり高速道路の渋滞が多いようです。

利用される方は、事故に注意して下さいね!!








本日は・・・流れ星

昨日、ドラマ「流れ星」を最終話まで観ました。

感想ですが・・・面白かったです(^0^)

ただ最終話の最後のエンティングはもう少しやってほしかったですねー(^0^;

エピローグ無いの!?という感じでした。

最後だけが、少し不満でしたが、最後の方で上戸彩が泣いてるシーンとかは、

可愛いなぁーと思いながら観てましたねー(^0^)

稲垣の悪兄っぷりも、良かったですねー

良い所、悪い所両方あるドラマでしたが、自分的には面白かったです。

最後だけ、もう少し頑張ってくれれば、すごく良いドラマになったと思いますがね!

このドラマも終わったので、またネタ不足になりそうです(^0^;

また何か探さないとなりませんね・・・





それでは写真です。

Img_7137.jpg

Img_7138.jpg

Img_7139.jpg

Img_7140.jpg

Img_7141.jpg

Img_7142.jpg

Img_7143.jpg

Img_7144.jpg

Img_7146.jpg

Img_7147.jpg

Img_7148.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった皆様、申し訳ございませんが次回撮らせて下さいね!!(^0^;

それでは本日も22:00までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
