スポンサーサイト


1月5日・・・

おはようございます(^0^)

本日は5日水曜日です。

祝日営業最終日です。

明日は木曜日で、定休日となります。

買い物予定のある方は、明日は休みですので注意して下さいね!!


今日から仕事の方は、休み明けでダルイでしょうが、頑張って下さいね(^0^)

今日まで、お休みの方で、時間取れる方は遊びに来て下さいね!!

道路も、仕事の方、休みの方が混じって渋滞してる所が、多いようです。

運転される方は、注意して下さいね!!






本日は・・・映画ネタ!!

昨日の夜、何年も前の映画ですが・・・「エアーフォース・ワン」を観ました。

現在、ブルーレイが販売されてて、かなり映像がキレイです!!

内容は、エアーフォース・ワン(大統領専用機)機内でテロリストにハイジャックされて、

大統領が戦うストーリーです。

大統領役はハリソン・フォードです。

観た事ある方は多いと思いますが、けっこう面白いですよね!?

私は、面白かったという感想です!!(^0^)

逃げられない状況での戦いという事で、ダイハードに近い内容ですが、

F-15戦闘機が出てきて、敵国との戦闘のシーンもあります。

最後には、エアーフォース・ワンは墜落しますが、その後のセリフも面白いです。

観ていない方で、そういう映画好きな人にはオススメです。

カッコイイ大統領が観れますよ!!(^0^)






それでは写真です。

実は昨日はほとんど写真撮り忘れました

撮れなかった皆様申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!

Img_7149.jpg

Img_7150.jpg

Img_7151.jpg

Img_7152.jpg

4枚しか撮ってませんでした

完全に忘れてました・・・(^0^;

申し訳ございません。




PS:ブラック商会、自衛官、水道水さん

   休み期間ほとんど毎日遊びに来てくれまして、ありがとうございました(^0^)

   本日からは、お仕事忙しいでしょうが、時間が取れましたら遊びに来て下さいね!!

   お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
