スポンサーサイト


1月7日・・・

こんにちは!!(^0^)

お正月ムードも終わって、普段の週末と言った金曜日ですね!

かなり渋滞情報が出てましたよ!!(^0^;

保土ヶ谷バイパスは事故の為、渋滞ひどかったです。

そのせいで、16号もかなり渋滞しているようです。

利用される方は、注意して下さいね!



昨日は、お休みを頂いてました。

電話くれたSさん、ご来店予定だったみたいで申し訳ございません

昨日は、のんびりとした休みを過ごしてました(^0^)

咳喘息の改善がなかったので、病院に行ってました(^0^;

今回は、違う薬も処方されたので、これで治ってくれると良いんですがねー

咳のせいで、お腹が筋肉痛です




本日は・・・DVDネタ!!

完全に・・・・・・・ハズした・・・失敗・・・

一昨日の夜ですが、お店終わってから知り合いの新年会に参加しました。

まー顔だしだったし、車で行ったので飲みませんでした。

タクシー代わりに、横浜までの送迎して、久しぶりに横浜駅近くまで行きましたね。

そして2時ごろ帰宅、次の日休みだったので借りてたDVDを観ました。

完全にハズしました・・・(^0^;

「デス・ゲーム・パーク」という最近BeeTVで配信されてた映画?です。

内容は、ある建物に集められた人たちが、色んなゲームをクリアーしていって、

ゲームオーバーは「死」が待ってるという内容です。

キャストの中に、佐々木希や相武紗季等も出てたので、面白いのかな!?と思い、

借りてみましたが・・・当人たちは友情出演でほとんど出てきません(^0^;

佐々木希なんて、セリフも無い状態です・・・。

最初の方は、「リアル鬼ごっこ」状態で、あるエリアからカードキーを見つけて脱出する内容です。

鬼に見つかると殺されるんです。

そしてクリアーした人間はクイズ、謎解きの爆弾解体などのゲームをしていきます。

この辺までは面白かったのですが・・・4人が残った第四ステージでは、

誰か一人を殺して、次のステージに行けるという内容でした。

ここからラストまでは、メチャクチャでした(^0^;

ラストの敵は、死んだはずの仲間だったり、ヒロイン役の女の子は、

簡単に死んでしまうし・・・

もう少し最後を考えてほしかったですね

残念な映画でした・・・2度は観ない映画になりました。

本日のネタでした!!(^0^)





それでは写真です。

Img_7153.jpg

Img_7154.jpg

Img_7159.jpg

Img_7160.jpg

Img_7161.jpg

Img_7165.jpg

Img_7166.jpg

Img_7167.jpg

Img_7168.jpg

Img_7169.jpg

Img_7170.jpg

Img_7171.jpg

Img_7172.jpg

Img_7173.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!

本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
