スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月8日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気ですねー

今日から3連休の方も多いのですかね!?

羨ましい!!

自分も連休またしたいですねー(^0^)

ただ私の場合・・・連休取ると休みボケが始まり、治るのに時間がかかるので、

危険なんですよね

私は、連休は無しで、皆様が遊びに来てくれるのを、お待ちしております!!



道路は、高速道路が、けっこう渋滞情報出てました。

利用予定の方は、注意して下さいね!!




本日は・・・ドラマネタ!!(^0^)

と言っても・・・実は1年前ぐらいと同じネタかも!!

一昨日、昨日と、何年か前のドラマを観てました。

「パパとムスメの7日間」です(^0^)

一昨日の定休日に午前中から母親が観てて、横で観てたら、またハマって全話観てしまいました

前にも話した内容なので、知ってる方も多いと思いますが、

ドラマ観て無くて、以前のブログを見ていない方の為に説明致します。



主演は、舘ひろし、新垣結衣です。



パパ(舘ひろし)は、化粧品の会社に勤めてるサラリーマン

          それも出世コースから外れたダメ社員です。


娘(新垣結衣)は、先輩に恋する、まー今どきの女子高生という感じの子です。


仲の悪かった親子が、電車事故に巻き込まれ、

病院で目が覚めると二人が入れ替わってしまいます。

パパ⇒娘の代わりに先輩とデートに行ったり、学校に登校します。

娘⇒パパの代わりに会社に行って、会議に出たりします。


2年ほど、まともな会話が無かった二人が、色々相談し合いながら生活していくストーリーです。

かなり面白いです(^0^)

舘ひろしが女子高生役で、ガッキーがパパ役という、およそイメージの違う役を演じていますので、

見ごたえある作品ですよ!!

最後には、面白いエンティングです。

二人が、初めと終わりでどう変わってるのかが、この作品の1番感動できるところだと思いますね!

娘を持つ、パパさんには良くわかる、パパの心配事だったり、感情移入できる作品だと思います。

興味を持った方は、観てみて下さいね!!(^0^)

ガッキーの制服姿可愛いです

そして、横浜に住んでる方は、色んなシーンで観た事がある場所が出ています。

センター南駅だったり、国際プール付近も、けっこう出てきますよ!!(^0^)



それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!

Img_7174.jpg

Img_7175.jpg

Img_7176.jpg

Img_7177.jpg

Img_7178.jpg

Img_7179.jpg

Img_7180.jpg

Img_7185.jpg

Img_7187.jpg

Img_7191.jpg

今回は、ドリフトのみの写真になってしまいました(^0^;

ミニッツのお客様、写真撮れず申し訳ございませんでした。

次回撮らせて下さいね!!(^0^)









最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。