スポンサーサイト


1月9日・・・

おはようございます(^0^)

今日も良い天気になりましたね!

気温も昨日より上がるらしく、昼間は過ごしやすそうですねー

皆様は、いかがお過ごしでしょうか!?

家族サービスの方は、頑張って下さいね!!

夜は、急に気温も下がるらしいです。

体調を崩さないように気を付けて下さいね!(^0^)

あとは、夜遅くに場所により雨や雪が降るそうです。

帰りが遅い方は、注意して下さいね!






本日は・・・F1ネタ!! 

久しぶりのF1ネタですが、特にニュース等ではありません

F1も冬休み中なので、特にニュースも無いんですよね・・・

あまりに、ネタが無いので困ります

今日は昔話という感じです。

昨日の夜、F1の1993年総集編を観てました。

昔の車はカッコイイですね(^0^)

マクラーレン、ウィリアムズ、ベネトンが速かった時代です。

セナ・プロ最後の年でしたので、やはり二人のバトルは見ごたえあります。

今のF1と違い、オーバーテイクの嵐で、どのサーキットでも、

サイドバイサイドのバトルが観れました。

やはりこの時代が、F1のピークだったと思います。


今年のF1は、可変リヤウイング、KERS復活・・・

ここ数年のF1は、レギュを変えてオーバーテイクの回数を増やすとしてますが、

どれも失敗で、逆にただ走ってるだけのF1になってしまっています。

そろそろ面白いバトルが観たいですねー(^0^)

今回のリヤウイングは、オーバーテイクの時しか使えないシステムになってるみたいですので、

期待したいですがね

早く3月になってほしいです。

ネタがナーイ!!!!!!!


本日は以上です







写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!

Img_7192.jpg

Img_7193.jpg

Img_7194.jpg

Img_7195.jpg

Img_7196.jpg

Img_7197.jpg

Img_7198.jpg

Img_7199.jpg

Img_7200.jpg

Img_7201.jpg

Img_7202.jpg

撮れなかった皆様、申し訳ございませんが次回お願いします


それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
