

1月10日・・・

おはようございます(^0^)

今日は祝日という事で、10時からのオープンです。

本日も良い天気ですね!

しかし今日は寒いです

昨日の最高気温に比べて、7℃も低く、寒い一日になりそうです(^0^;

お出かけ予定の方は、防寒対策して出掛けて下さいね!

昨日の夜は、雪も降っていましたね。

箱根の方は雪も積もったみたいです。

そちら方面に出掛ける予定の方は、注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・成人式!!


本日は、10日月曜(祝日)ですね!!

成人の日ですので、各所で成人式が行われてるんでしょうねー(^0^)

今朝、お店に来る途中にも、晴れ着を着た女の子が歩いてました。

可愛かったですねー

自分も、10数年前の参加した成人式を思い出してました。

大和市に住んでいますので、大和のスポーツセンターで成人式が行われました。

中学生時代の友達や高校時代の友達入り乱れてのバカ騒ぎでしたねー

卒業してから会っていなかった友達の変化に驚いた事が多かったですねー(^0^)

そして一番思い出すのが、中学時代の同級生の女の子が変わりすぎてて、

誰だか分からず、会話をしてたのですが・・・結局思い出せず、5分ぐらいしてから

「キミだーれー!?」と聞いた事です

まーその後は、思い出し懐かしい思い出話が出来たので、楽しかった思い出ですけどね!!

皆様は、どんな成人式でしたか!?

ブログ読んでくれてる皆様が、良い思い出を思い出したら良いなと思っています。

何人かは、嫌な思い出という方もいますかねー!?(^0^)

それも思い出だと思いますけどね!

逆に、思い出せない方は気を付けて下さいね・・・・




それでは写真です。

Img_7203.jpg

Img_7204.jpg

Img_7205.jpg

Img_7206.jpg

Img_7207.jpg

Img_7211.jpg

Img_7212.jpg

Img_7213.jpg

Img_7214.jpg

Img_7215.jpg

Img_7216.jpg

Img_7217.jpg

Img_7218.jpg

Img_7219.jpg

Img_7220.jpg

Img_7221.jpg

Img_7222.jpg

Img_7223.jpg

Img_7226.jpg

Img_7227.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
