

1月11日・・・

こんにちは!!(^0^)

3連休も終わり、今日からお仕事の方も多いですかね!?

もうこれでお正月気分も終わりですねー

今年1年はどんな1年になりますかね!?

年末には、楽しかった1年だったと思いたいですねー(^0^)


今日は、天気は良いのですが・・・ここのところ本当に寒いですね

天気が崩れたら、雪になりかねない気温となってますね・・・

皆様も体調崩さないように、気を付けて下さいね!!(^0^)






本日は・・・まったく思いつかない

      という事でさせて頂きます

      完全なネタ不足です・・・

      




それでは写真です(^0^)

Img_7229.jpg

Img_7232.jpg

Img_7233.jpg

Img_7234.jpg

Img_7235.jpg

Img_7236.jpg

Img_7237.jpg

Img_7238.jpg
昨日は、初めて遊びに来てくれたお客様も数名おられました(^0^)

ありがとうございました!!

楽しんで頂けたでしょうか!?

また、時間が取れましたら遊びに来て下さいね!!



そしてKYSの皆さま、夜遅くまで遊んで頂きありがとうございました!!(^0^)

またお待ちしております!!




それでは本日も22:00までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
