スポンサーサイト


1月14日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません(^0^;

今日も良い天気になりましたね!!

今週は、天気の崩れなく、暖かい日が続くのかな!?

しかし、夜はかなり寒くなっています。

体調崩さないように、気を付けて下さいね!!




今日からオートサロンが始まってますね。

今年は、仕事休めないので行けないです・・・(^0^;

オートサロンに行ってるTパパは、楽しんでるのですかねー

代わってほしーなー



PS:Tパパ

   女の子ばかり見てないで、車の写真も撮りましょう!!(^0^)





本日のネタは・・・ペット!!(^0^)



先日、我が家に新しい家族が増えました

それはペットです!

姪っ子が、買ってもらったみたいですが、1番ハマってるのは、私の母と妹のようです(^0^)

Img_7253.jpg

Img_7252.jpg

チョコという名前が付けられたそうです。

なぜその名前になったかは不明です。

動いてないと、ぬいぐるみにしか見えません(^0^)


皆様は、何かペットを飼っていますか!?

自分は、あまりペットは好きではないです・・・(^0^;

やはり死んでしまった時が、ツライですからね

だからあまり関わらないようにしています







ネットのリサーチでは、ぺット飼育率は35.1%だそうです(10000人ほどのアンケート)

ペットの飼育状況と飼育経験については、「現在飼っている」人は35.1%、

「過去に飼った事がある」人は43.3%で、『ペットの飼育経験がある』人は78.4%とほぼ8割だそうです。


現在飼っている“ペットの種類”については、

1位「犬」が最も多く46.0%で、

2位「猫」は31.9%、(猫よりも犬の方が多くの家庭で飼われているそうです。)

3位「金魚・コイ」14.6%、

4位「熱帯魚」9.5%、

5位「カメ」7.0%、

6位「鳥」6.4%・・・・という結果でした。







“ペットを飼っていて良かった事は何ですか”という質問では、

「癒される」がダントツに多く、83.4%で、

2位は「楽しみが増えた」39.2%、

3位「家族の会話が増えた・多い」39.0%、

4位「家庭が明るくなった」33.2%、

5位「寂しくない」23.5%、

6位「子供の情操教育に役立った」19.3%という結果でした。



自分も犬の方が、言う事聞くので好きですが・・・

マンション住まいなので、犬は無理なんですよね


皆様は、何が好きですかねー!?



以上、本日のネタでした!!(^0^)




ちなみに・・・もうネタがありません

昨日は、ネタ探しせず、ゲーセンで遊んでしまいました

明日は、どんなネタにしますかねー





それでは一昨日の写真ですが・・・撮るの忘れました

完全に忘れてて、1枚も撮ってないです

一昨日遊びに来てくれた皆様、誠に申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!

よろしくお願いします!



それでは、本日サーキットは夜0:00 までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
