スポンサーサイト


1月28日・・・

こんにちは!!(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

1月も終わりに近づいてきましたねー(^0^;

もう一カ月が過ぎるのですね

年々時間が過ぎるのが早く感じますね

去年はバタバタの1年でしたので、今年はゆっくりの1年にしたいと少し思っていますが・・・

多分、あっという間に過ぎて行くのでしょうねー



昨日は、お休みでしたが私は、店に少しの時間でしたが来てました。

ロッカーを壊したゴミの処分をしていたのです。

けっこう大きいトラックを借りたのですが・・・ギリギリ積めたという感じでした。

思ったより量が多かったです(^0^;

これで、ゴミ置き場だった物置が使えるようになりましたので、

そのスペースを自転車&バイク置き場に出来るように段差を上がるスロープを用意しますね(^0^)

バイクで来店してくれてるお客様には、これで専用の駐車スペースが用意出来そうです。

しかも屋根つき!!

もう少しお待ち下さいね。



PS:ゴミの処分に協力してくれたHさん

   大変助かりました(^0^)

   本当にありがとうございます!!







本日は・・・KARA騒動!!(^0^)

去年、大ブレイクしてK-POPを流行らせたKARAが、

先週から、分裂騒動に発展して大騒ぎになっています。

皆さんもニュースでご存じだと思います。

今朝のニュースでは、続報というか進展がありました。

なんと5人揃って、活動再開!!

韓国でのスケジュールはない為、とりあえず日本での活動再開だそうです。

事務所側とKARAメンバー&親族でトラブっていた問題でしたが、

メンバー全員が活動再開に合意したそうです。

解散だと思っていたので、ファンは一安心という感じですかねー(^0^)

この騒動が始まった時、ニュースのインタビューを受けて、

泣きながら「解散してほしくない」と言ってた女の子をテレビで観ました。

それを観て、「本当に好きなんだなぁー」と思いながら、テレビを観てましたが、

あの女の子にとっても、嬉しいニュースになりそうだなと思いましたね。

スゴイ印象的だったので、今朝のニュースを観ていたら、真っ先に思い出しました(^0^)

それなので今回のネタにさせて頂きました!!

私的には・・・そろそろ違う曲調の曲を歌ってほしいです。

BOAみたいに、バラードとか!!(^0^)

「メリクリ」のようなバラードを5人が歌ってくれると、

けっこう印象変わって、良いと思うんですが・・・

今の曲は、曲調が似てるので何回も聞いてると、どれも同じに聞こえてくるんですよね・・・

これからのKARAの活動はどうなりますかね!?

歌番組に出てきたら、観たいですね!!(^0^)

どんな感じで復帰するのか楽しみです!





それでは写真です。

一昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

Img_7447.jpg

Img_7448.jpg

Img_7449.jpg

Img_7450.jpg

Img_7451.jpg

Img_7452.jpg

Img_7453.jpg
撮影のご協力ありがとうござました(^0^)

撮れなかった皆様、次回撮らせて下さいね!




本日は、予約入ってますのでサーキットは夜0:00までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
