スポンサーサイト


1月31日・・・

こんにちは!(^0^)

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張っていますか!?

本日は31日・・・今月も終わりですね(^0^;

今日は、午前中から銀行行ったり、バタバタした朝になりました

週末と同じ早起きでしたので、ただ今睡魔と格闘中です(^0^)


今日も良い天気になりましたね!

昨日よりも少し暖かい気がします

週末は、チラチラ雪が降ったり、寒かったですねー

早く春になってほしいですが・・・また1年あっという間に過ぎてしまいますので、

まだ我慢する方が良いのですかね!?





本日は・・・土日の話かな?

週末ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

比較的今週は、多くのお客様が遊びに来てくれました!!

初めて遊びに来てくれた方が、多かったですね!!

ミニッツのお客様の中には、「レースはやらないの?」という質問が多かったです。

土曜日の夜や日曜日の昼間等で月に1回ぐらいやりたいと思っていますが・・・

もう少し、レースやりたいというお客様が増えてきたら、計画したいと思っています!!

色々、レースについては考えていますが・・・Vモーターは速すぎるので、

ノーマルモーターで車種とかカテゴリー分けてやりたいですね。

ただ今までミニッツレースの運営はした事がありません

見に行った事もないので、どういう感じでやるのか解らないので、

それも勉強しなくてはならないです(^0^)

1/10ツーリングは、以前運営した経験があったんですけどね

ミニッツは、横浜のお店をやってる時に、マッチレースはやっていました。

1対1でのレースです。

制限時間2.5分で前を走ってる人が勝ちというレースです。

トーナメント方式で、やってました。

これも少しのミスが命取りになるので、緊張のレースでした(^0^)

いつか人数揃えばやってみたいと思っています。



あとは水曜の夜たまにやってるレースがあります。

モーター&バッテリー指定のワンメイクレースをやっています。

これは、モーターとバッテリーをシャッフルしてくじ引き状態で選んでいます。

走るまで、ハズレモーターかどうかも分からない状態です。

そしてレースはノックアウト方式です。

シグナルスタートで、1位の人が誰かを周回遅れにしたら終わりというゲームです。

転んだり走行不能になった場合は、その時点で何位を走っていても負けになります。

ポイント方式で、1位が+1点で、ビリが-1点、それ以外は0点というシステムです。

このレースの最後は、トータルで勝った人と、ビリの人がジャンケンして負けた方が、

ジュースをおごるというシステムです。

先週もやったのですが・・・レースで勝って、勝負に負けた私です

ジャンケン勝てない・・・

という感じでやっています。

どのレースにも、条件があるので、どれが1番レースに興味がある人が、

出やすいのか皆様の意見を聞いてから、開催したいと思っています。

もうしばらくお待ち下さいね(^0^)






それでは写真です。

Img_7503.jpg
昨日初走行のSさんの車です。

コースに慣れたら、新型フェラーリボディになるのですかねー(^0^)



Img_7505.jpg
Kさんのドリフト車を、Wパパが走らせたのですが・・・

ドリフト車はジャンプ出来ません




Img_7506.jpg

Img_7507.jpg
Wパパ&Oさんの車です。

Oさんのミニクーパー最高でした!

自分がハイマウントの車をやる時には、Oさんに教えてもらいます(^0^)




Img_7508.jpg
Sだるさんの車です。

昨日1番の笑いネタを提供してくれました(^0^)

PS:Sだるさん

   ラブホの宿泊領収書は、店内に落とさないように気を付けて下さいね!!




   
Img_7509.jpg

Img_7510.jpg

Img_7511.jpg

Img_7512.jpg
Kさんの車です。

昨日の練習でも頑張っていました!!

また遊びに来て下さいね(^0^)

Img_7514.jpg

Img_7515.jpg

Img_7517.jpg

Img_7518.jpg

Img_7519.jpg

Img_7520.jpg

そして夜遊びに来てくれた、ノースポート時代の常連さんの皆さまです(^0^)

皆さんのレベルアップには、驚きです!!

PS:Mおじさん

   今度は車持って来て下さいね!!(^0^)



PS:Y澤さん

   DVDは観れませんでした






PS:KYSMさん

   全員の写真撮り忘れました

   今度来た時は、撮りますのでスミマセン




PS:G君

   Kさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   慰めてあげて!!(^0^)




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
