

2月5日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、10時からの営業です!!

しかし睡魔と格闘中・・・

昨日の夜は、多くのお客様が遊びに来てくれました

本当にありがとうございます(^0^)


今日も天気良いですね!

そして暖かいです

家族サービスのパパさんは、大変でしょうが、頑張って下さいね!!

そして遊びに来れる方は、ご来店お待ちしております!


道路は、比較的空いてるみたいですが、これから混むところも多くなると思われます。

運転される方は注意して下さいね(^0^)





本日は・・・F1!!

今週は、今年初めての合同テストが行われました。

まだ走り始めですから、予想は出来ないですが・・・

タイム的にはレッドブル、ロータスルノーGP(去年ルノー)が、

良いタイムを出してるみたいです

今年はレギュが色々変わりまして、予想が難しいと思います。

個人的には、ベッテル、シューマッハ、カムイには頑張ってもらいたいですね(^0^)

動画で、可変リアウイングのテスト映像が出ていました。

これを使うとオーバーテイクし易くなるという感じですが、

コンピューター制御ですので、トラブルで使えなくなったり、

ダウンフォースが下がったまま、戻らなくなったりとかしないのですかね!?

まーそれはそれで、笑える状況になりそうですけどね!!(^0^)

そしてピレリタイヤ!!

かなりコンパウンドの性能差があるらしく、チーム(ドライバー)で好みが違うようです。

これが今年のF1で、1番の勝敗のカギになりそうですね!

ちなみに、バトンは「自分に有利になってくれそう」というコメントを言ってますが、

逆にハミルトンはタイヤに満足していないみたいです。

フェラーリは、チームにとっては良い方向みたいですが・・・

NEWマシンが、トラブルが出てマッサはあまり周回出来なかったみたいです。

去年、不調で終わったマッサは、今年良い結果を残さないとシート危なさそうなので、

大変でしょうねー!?

メルセデスGPは、タイム的には平凡なタイムでしたが、

シューマッハ、ロズベルグ共に、車には満足してるみたいです。

何か隠し玉があるのかな!?と思ってます。

もう少しメルセデスGPが速くなり、活躍してもらいたいです。

今年は、シューマッハが表彰台に上がるのを期待しています(^0^)





それでは写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1020772.jpg

P1020773.jpg

P1020774.jpg

P1020775.jpg

P1020776.jpg

P1020777.jpg

P1020778.jpg

P1020779.jpg

P1020780.jpg

P1020781.jpg

P1020782.jpg

P1020784.jpg

P1020785.jpg

P1020786.jpg

P1020789.jpg

P1020791.jpg

P1020801.jpg

P1020805.jpg

P1020806.jpg

撮影のご協力もありがとうございました。

撮れなかった皆様、次回撮らせて下さいね!!(^0^)



本日、22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
