

2月7日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は朝から良い天気になりましたね!

それに、暖かい!!

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!

週末遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!(^0^)

入れ替え等、ご協力頂き、助かりました!



今日は、保土ヶ谷バイパスは事故で渋滞してるみたいですね。

その他の場所でも、けっこう渋滞情報が出ていました。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)







本日は・・・F1ネタ!!

昨日のニュースですが・・・ロータスルノーGPのR・クビサが、

イタリアでのラリーイベントに参加していましたが、クラッシュ!!

事故は、教会の壁にぶつかり、その後ガードレールまで突っ込んだそうです。

その際、ガードレールが車体を突き破った事で、クビサが負傷したような報道も出ています。

怪我は右腕、手、足を複雑骨折したそうです

開幕戦までの完治は絶望で、F1復帰も危うくなる可能性もあるそうです。

アロンソも病院に駆け付けたそうですが・・・本当に心配です。

そしてロータスルノーGPにとっては、エースドライバーを失った状態です。

今年のルノーは、サードドライバーは何人も抱えていますが、

ほとんど新人ドライバーという感じですので、今回のクビサの事故は、

かなりの痛手だと思われますね・・・

早く、復帰してもらいたいです。






それでは写真です。

P1020819.jpg

P1020820.jpg

P1020821.jpg

P1020822.jpg
なぜライターを載せてるかと言うと・・・すぐ着火出来るようにという事です(^0^)

自爆型ミニッツ!!

というのは冗談で、ライター型カメラだそうです。

パソコンで画像を見せてもらいましたが・・・グリップ走行の画像はキツそうです(^0^)




P1020823.jpg

P1020824.jpg

P1020825.jpg

P1020826.jpg

P1020827.jpg

P1020828.jpg

P1020829.jpg

P1020830.jpg

P1020831.jpg

P1020832.jpg

P1020833.jpg

P1020834.jpg

P1020835.jpg

P1020836.jpg

P1020837.jpg

昨日の昼間は、F1数台の走行とか、ミニクーパー等のワンメイクで、

何台も走ってるのを見てて面白かったですねー(^0^)

皆さん、また遊びに来て下さいね!!


そして写真撮れなかった方、申し訳ございません(^0^;

次回撮らせて下さいね!!


それでは本日も、22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!





PS:バイクで遊びに来てくれてる皆様

  駐車場の事を考えて、バイクで通って頂いてる皆様、

  いつも本当にありがとうございます。

  昨日からですが、バイク用スペースを作りました(^0^)

  ご来店された事がある方はご存じだと思いますが、

  駐車場脇の物置の横です(^0^)

  段差も上がれるようにしてありますので、次からはそこのスペースに止めて下さいね!

  屋根もありますので、突然の雨でも大丈夫です!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
