スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月9日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、昼過ぎから良い天気になりましたね!!

昨日は、急きょ夜0:00までの延長でしたので、帰りが遅かったのですが・・・

昨日の夜、雪凄かったです

店を出てすぐに、雨から雪に変わり246号に出た時には、吹雪になっていました。

そして下鶴間トンネルで、清掃作業の為、大渋滞になってました(^0^;

どんどん雪は強くなってくるし、最悪な状態でした。

家に着いた時に、駐車場の車の上には、雪が積もってきてたので、

このまま降ったら、積もってしまう・・・と思っていたのですが、

2時過ぎには雪は降っておらず、安心しました(^0^)


久しぶりに吹雪の中の運転を経験しました

目が悪い私にとっては、雨の夜の運転でも嫌なのに、雪だともっと見にくい・・・

雪は降ってほしくないのですが・・・週末にまた雪の予報が出ていますね(^0^;

昨日ような感じで、終わってほしいです

週末雨か雪なら、明日は洗車しない方が良さそうです。

明日の休みは、他の事をしようと思います(^0^)

ネタ探しの旅・・・・・・・かな!?





本日は・・・ドラマネタ!!

ここ最近のドラマでは、戸田恵梨香主演のドラマは録画していますが、

まだ観ていません

まとめて観ようと思っていますので・・・(^0^)

この前、動画で「美咲ナンバーワン」というドラマを観ました。

このドラマは、天王寺 美咲(香里奈 )、

元は六本木にある『CLUB SOUTHERN SEA(クラブ サザン シー)』のNo.1キャバクラ嬢だったのですが、

クラブのママの頼みで御堂高校高校2年Z組の担任教師に就任します。

このZ組はいじめ、暴力沙汰の常習者や素行不良者、成績不良者など、

「問題児」だけで編成された特別クラス。

しかし特別クラスとは名ばかりで、実際は「落ちこぼれ」を嫌う教頭が彼らを隔離して、

あわよくば退学・追放する事を目的に作ったクラスなのです。

初めて教室に行くと、誰も登校しておらず、その事実を聞かされます。

元々おせっかいで、お人よしの美咲は、担任になったという事で、

生徒が登校してくるように、奮闘します。

Z組には、超問題児の5人組がいて、その5人の所にも行きますが・・・

教師なんて信じないという考えの5人には、シカトされますが、

色んな問題を解決していくにつれて、クラス全員がまとまっていくというドラマです。

女教師番の「GTO」と言った感じで、けっこう面白いです(^0^)

現実では、絶対ありえない事ですが、かなり笑える内容もありますよ!!






それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

撮影のご協力も感謝致します。

P1020870.jpg

P1020872.jpg

P1020873.jpg

P1020874.jpg

P1020876.jpg

P1020877.jpg

P1020879.jpg


本日も22:00までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。