スポンサーサイト


2月11日・・・

おはようございます(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新できず申し訳ございません(^0^;

本日は・・・朝から雪ですね

これからもっと天気が荒れてくるようですね・・・

関東でも積雪の可能性が出てきました

この状況を歓迎してるのは、子供だけですよね・・・

今朝から、甥っ子はウキウキしてるらしく、朝からハイテンションでした(^0^;

せっかくの3連休で、皆様が遊びに来てくれるのを、待とうと思っていましたが、

積もってしまうと、来たくても来れないですよね

もし遊びに来る予定の方は、スリップ等に気を付けて安全運転でご来店下さいね!!(^0^)




PS:金曜日時間延長の予約をしてた皆様

   本日はどうしますかね!?(^0^)

   もし来れないようでしたら、ご連絡頂けると助かります




本日は・・・飲酒運転

今朝のニュースで、飲酒運転してたドライバーが、

高校生を轢いて死亡させる事故があったそうです。

あれだけ飲酒の罰則が上がっても、まだ止めない人がいるんですね

この前の休みの日、免許の講習を受けてる時にも思ったのですが・・・

もっと罰則を厳しくしても良いと思うのです(^0^)

自分は罰金とかでなく、初めから懲役刑にするとかで良いと思っています。

そうすれば、リスクが大きくなり飲酒運転減ると思うのですがね

私にとっては、50万から100万は大金で簡単には払えませんが・・・

そのぐらいならリスクを取る人も少なからずいると思います。

初めから懲役刑になるとなれば、普通に仕事してる人からすれば、

あまりにリスクが高いと思うのですがね

飲酒で捕まったら3年の懲役・・・と聞けば、止めると思うんですがね!?(^0^)

私は飲酒運転、薬物の所持の実刑が軽いと思っています。

執行猶予とかいらないと思うのですがねー(^0^)

自分もつい最近、免許失効したのに気が付かず1週間ほど、

無免許運転してたから人の事言えないかも知れないですが・・・

飲酒や薬物など運転する資格がない人が運転して、

それが原因で不幸になる人がいると思うと、嫌な気分になりますね・・・




それでは写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

P1020881.jpg

P1020882.jpg

P1020883.jpg

P1020884.jpg

P1020887.jpg

P1020888.jpg

P1020889.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!



本日は、一昨日予約が入りましたので、夜0:00までの営業予定ですが・・・

天気の関係で、予定が変わるかもしれません(^0^;

もし夜、ご来店されるお客様は、早めに連絡頂けると助かります。

それでは、本日も皆様が遊びに来てくれるのを、お待ちしてますね!!(^0^)














最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
