

2月13日・・・

おはようございます!(^0^)

3連休最終日ですね・・・やっと晴れましたねー

一昨日、昨日とかなり寒かったので、暖かく感じますねー!

今日はお出かけしてる方も、多いと思われます。

運転される方は、安全運転で!!(^0^)

今朝は、道路凍結してる所も、けっこうありましたよ!

この時間でも、日蔭の場所は凍結してるようです。

事故が発生してる場所もあるみたいですので注意して下さいね!!



そして、一昨日、昨日と生憎の天気にも関わらず、遊びに来てくれた皆様、

本当にありがとうございました(^0^)





本日は・・・・ドラマネタ!!

先週から、観てたドラマがありました。

けっこう前に放送されてた「ブラッディ・マンデイ」です。

ツタヤで1話から最終話まで借りて観てたのですが・・・けっこう面白かったです。

このドラマは、週刊少年マガジンに掲載されてて、現在も続いてるマンガが原作です。

主人公の高木藤丸は、普通の高校に通う2年生。

普段は無気力でだらしがない少年なのですが、

影では天才的なハッキング能力を持つ、正体不明のカリスマハッカー『ファルコン』なのです。

そして、日本で大規模なウイルステロが起きようとしてて、

父・竜之介が所属する公安調査庁の一組織『THIRD-i』の仕事を手伝う事になります。

そして、テロ事件に巻き込まれるという内容です。

自分がやってしまった事で、妹や友達が巻き込まれ、

父親に裏切られて苦悩しますが、自分の能力を駆使して事件を解決していきます。

マンガは以前から読んでいましたが、ドラマは観て無かったので、

ネタ探しと思い借りてみました。

面白かったです!!(^0^)

私は、パソコンの能力はゼロに等しいので、こんなにパソコンが使えたら、

カッコイイなぁーと思いながら観てました

水曜の夜は、続きが気になり、結局最終話まで観てしまいました。

終わったら・・・朝の6時になっていました

続編も出ているので、また借りて観ようと思っています!!(^0^)

妹・高木遥役の「川島海荷 」が可愛かったですね!

そして、テログループの一味で、藤丸に近づいてくる先生・折原マヤ役の、「吉瀬美智子 」は、

ライアーゲームにも出ていましたが・・・今回は悪者役での出演でしたが、

凄く合ってましたね!

初めは、ライアーゲームのイメージがあったので、合うのかな!?と思っていましたが・・・

演技上手かったです(^0^)

また、続編観たらネタにさせて頂きます!!




それでは写真です!

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1020912.jpg

P1020913.jpg

P1020914.jpg

P1020915.jpg

P1020916.jpg

P1020917.jpg

P1020918.jpg

P1020922.jpg

P1020924.jpg

P1020925.jpg

P1020926.jpg

P1020927.jpg

P1020928.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
