スポンサーサイト


2月15日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日の夜は、雪が凄かったですね

3連休よりも降って、閉店時間には積もり始めてました。

自分はスタッドレスタイヤ付けてましたので、何も問題無く帰れましたが・・・

帰るのが大変だった方も多かったのではないでしょうか!?

皆様は、大丈夫でしたか!?(^0^)


あの天気の中、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


PS:大工のOさん兄弟

お二人は、今日は朝から仕事出来ましたか!?(^0^)



PS:三菱営業マンIさん

  無事に帰れましたか!?(^0^)

  Nさんは、本日も朝からご来店です!!




しかし、今日は朝から良い天気になり、気温も上がってきましたので、

どんどん雪が溶けています。

お店の駐車場も、雪かき必要と思い、早めに来ましたが・・・

ほとんど溶けていて必要ありませんでした(^0^)


しかし、道路は事故の情報多いです(^0^;

東名、首都高、246号など、事故が多く発生しております。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)





本日は・・・KARA分裂騒動・続編

終息の方向に向かってたと思ってたKARA分裂騒動ですが、

ここにきて悪い方向に行きましたね(^0^;

KARAのメンバーのうち、スンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)の3人が、

14日、所属事務所DSPメディアを相手に、

専属契約の無効を求める訴えをソウル中央地裁に起こしたそうです(^0^;

複数の韓国メディアによると、3人は報酬が月1人14万ウォン(約1万円)だったと

不当な収益分配を主張してるそうです。

これに対し、DSPは「3人の一方的主張」と反論しています。

法廷闘争に入れば日韓両国での活動に影響がでそうなので・・・

最悪、解散になりそうですね(^0^;

これが、5人全員が起こしたのであれば、全員で移籍とかも出来たでしょうが、

3人だけですからね・・・。

でも、本当に約1万円なら、残りの2人も辞めるのでは・・・と考えますが、

なぜですかね!?

メインの2人は、別にお金が支払われてたのかな!?

謎が多い、分裂騒動ですが、法廷に持ち込まれ結果待ちという事になります。

現時点で、スケジュールに入ってる事は、5人で活動を続けるそうですが・・・

出来れば、良い方向に向かってほしいと思っています(^0^;





写真ですが・・・・昨日遊びに来てくれた方、申し訳ございません

撮った写真ですが、間違ってSDカードに記録せず、カメラのメモリーに入れてしまったので、

載せれなくなってしまいました

カメラからパソコンに繋ぐケーブル持ってないんです

また次回撮らせて下さいね



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
