

2月18日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

昨日の雨も上がり、天気回復しましたね!

おまけに・・・暖かい!!

春が来た!!というぐらい今日は暖かいですねー!!(^0^)

このまま暖かくなってほしいですが・・・また週末は寒くなるようです

皆様、体調を崩さないように注意して下さいね!!


今日は金曜日という事で、道路も渋滞情報が多く出ていました。

運転される方は注意して下さいね!



昨日は、朝からお店に来て、掃除&ミニッツを走らせてました。

まー掃除してたのは、私では無いですけどねー

PS:三菱営業マンIさん

   掃除手伝ってもらってありがとうございました(^0^)

   シャーシ交換はお任せ下さいね!



本日のネタですが・・・昨日の話!!

昨日は、午前中から夕方まで店で遊んでいて、

それから、家族で夕飯を食べに行きました。

何処に行く!?と検討した結果、「くら寿司」に行きました。

久しぶりのお寿司!!と子供のようにテンション上がりましたね!(^0^)
(大体、私は家に帰るのが遅い為、家族で外食の時も一人家でコンビニ弁当になるんです

そして、到着、テーブルに座り、食べたいモノを注文しました。

マグロ、ねぎとろ、納豆軍艦・・・食べた後、次の注文・・・・。

その後、注文したものが来ました。

それを見た、私の家族の一言・・・

「それ寿司屋で注文するものか!?」と言われました。

私の目の前には・・・きつねうどん、フライドポテト、ミートペンネ等、

およそ寿司屋に行ってるとは思えない食べ物が並んでました

実は、回転すし好きですが・・・あまり食べれる物がないのです

甥っ子、姪っ子と食べれる物が、ほとんど変わらないです(^0^)

途中でケーキも食べてました


しかし「くら寿司」って安いですね!

1皿100円・・・ビックリです(^0^)

もう一つビックリした事があります。

どんなお客さんが来てるのかな?と周りを見ると・・・

中学生ぐらいの女の子3人だけでテーブルに座って食べてました

考えてみれば、1皿100円ならファミレス行くのと変わらない金額で食べれますよね。

しかし自分が子供の頃とは、変わりましたねー(^0^)

子供だけで回転すしは、あまりに想像出来なかったので、ビックリしました。

たまには外食も良いですねー(^0^)

本日のネタにもなりました!!





それでは写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1020968.jpg

P1020969.jpg

P1020974.jpg

P1020977.jpg

P1020978.jpg

P1020979.jpg

P1020981.jpg

P1020982.jpg

P1020983.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせてくださいね(^0^;



本日は、夜0:00までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
