スポンサーサイト


2月22日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は良い天気ですねー

もう少し暖かくなってくれると、言う事ないんですがねー(^0^;


今朝のニュースで、知ってる方は多いと思いますが・・・・

F1GP 開幕戦のバーレーンGPですが、中止が発表されましたね

反政府運動による政情不安のため中止だそうです。

という事で3月25~27日にメルボルンで行われるオーストラリアGPがF1GP開幕戦になります。

バーレーンGPが代替日程で開催されるかどうかは未定だそうです。

F1では、1995年に岡山・英田で予定されていた第2戦パシフィックGPが、

同年1月の阪神・淡路大震災の影響で延期された事がありますが・・・

F1楽しみにしてたので、非常に残念です

あと1ヵ月待たないとなりませんね







本日のネタは・・・テレビネタ!!

昨日の夜ですが、録画してあった番組を観てました。

先週の金曜日に放送された「ミュージックステーション」です。

その中で、凄く笑えた内容がありました(^0^)

観た方は、知ってると思いますが・・・

アーティストが歌う合間のトークの中での質問のコーナーです。

「メンバーの中で困った事」という質問でした。


AKB48では、前田敦子が、「高橋みなみがテレビを観ながら独り言を話したりしてて、

最近では、テレビに向かって土下座までしてた」という内容を話してました。

そんな前田敦子も、板野友美から「休みの日に岩盤浴や映画に一緒に行くのに、

誘ったのは前田敦子なのに途中で寝てしまう」と話してました(^0^)

ここまでは、まだそんなに面白いわけではありませんが・・・・

その後、コブクロに同じ質問が振られました。

その内容が最高に笑えました。

小渕健太郎(背が低い方)が話してたのですが、黒田俊介(背が高い方)が、

凄く忘れっぽいそうです。

リハーサルの時に、歌詞を忘れる事が多いと言ってて、小渕がギター弾きながら、

ある歌を歌ってたら、聞いてた黒田が「その曲凄く良いじゃん!!」と言ってきたそうです。

しかしその曲は半年前に二人で新曲として作り、テレビやライブで、

ずっと歌ってた曲だったそうです(^0^)

そして1番笑えた内容が、メジャーデビューした頃、二人で曲を作ってたそうです。

そして黒田から小渕に電話があり、「良い曲が出来たから聞いてくれ」と言われ、

電話越しに曲を聞いてみると・・・どう聞いても当人が歌ってるのは、

福山雅治の「HELLO」だったそうです

テレビ観ながら大爆笑してしまったので、今日のネタにしようと思いました(^0^)





それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030034.jpg

P1030035.jpg

P1030036.jpg

P1030040.jpg

P1030041.jpg

P1030042.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方、申し訳ございません(^0^;

次回撮らせて下さいね!!


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
