

2月26日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。

ただ今睡魔と格闘しながらブログ更新しています

月末の土曜日、皆様はどんな過ごし方をしていますか!?

やはり家族サービスしないとならない、パパさん多いのですかね!?(^0^)

サービス中のパパさんは、頑張って下さいね!!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)



道路は、東名などの高速道路に渋滞情報が出ていました。

運転される方は注意して下さいね!(^0^)



今日は、昨日に比べると、サスガに寒いですねー

皆様、体調を崩さないように注意して下さいね!





本日は・・・芸能ニュース

覚せい剤を購入したとして、覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ていました、

タレントの小向美奈子が25日、滞在先のフィリピン・マニラから成田空港に帰国、

警視庁組織犯罪対策5課に逮捕されましたね。

逃亡生活状態でしたが、旅券の返納命令が出され、帰国するしかなくなった状態になり、

空港で逮捕という事になりました。

小向美奈子は09年1月に覚せい剤取締法違反(使用)の罪で逮捕され、

懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が出ていました。

その後の会見では、「反省してる」等の言葉を言ってましたが・・・止められなかったみたいですね。

今回は昨年10月、警視庁が摘発したイラン人の薬物密売グループの、

携帯電話の通話記録を調べた結果、小向美奈子が売人と接触していた疑いが浮上し、

逮捕状が出たそうです。

小向美奈子は執行猶予中の身であり、有罪となれば、実刑判決が確実で、

執行猶予が取り消された上で、多少の軽減はあるようですが・・・

海外に逃亡したと判断されれば、かなり期間の収監になるようですね。

最近、本当に芸能人の薬物事件が多いですよね・・・。

せっかく有名になり、名前が売れても、そんな事で人生終わらせて良いのかな!?と、

自分は思うのですがねー・・・

もったいないですよね・・・(^0^;

自分にとっては、今のところファンの子が、捕まったりしてないのでガッカリする事は無いですが・・・

応援してたファンだった人からすれば、そんな事で消えてしまうのでは辛いですよね

バレてなくて薬物やってる芸能人って、あとどれくらいいるのですかねー




それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!

P1030073.jpg

P1030075.jpg

P1030076.jpg

P1030077.jpg

P1030080.jpg

P1030082.jpg

P1030083.jpg

P1030084.jpg

P1030085.jpg

P1030086.jpg
撮影のご協力もありがとうございました(^0^)


本日も22:00までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)

お待ちしております!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
