

2月28日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は朝から雨ですね・・・

昨日は、天気も良く、暖かかったので、過ごしやすかったのですが・・・

今日は、雨・・・そして寒いですね


本日は、月末&月曜日という事で、渋滞情報も多く出ていました。

雨も降っていますので、運転される方は注意して下さいね!(^0^)

そして、休み明けでテンション下がってる方、お仕事頑張って下さいね!!






本日は・・・マラソン!!昨日と同じ

昨日の東京マラソンですが・・・非常に面白い話題が多かったですねー!!

ネタ不足の私にとって、ありがたいニュースでした

まずは、男子の方で、凄い快挙がありました

埼玉県立春日部高定時制事務職員、川内優輝選手が2時間8分37秒で、

日本人トップの3位となり、8月開幕の世界選手権代表に内定しました(^0^)

公務員として仕事をこなしながらの市民ランナーが日本人トップ!!

今朝のニュースでは、解説の人が言いたい放題でした。

「実業団の選手は、恵まれた環境で練習、スポンサーからお金もらって生活してるのに、

川内選手は、仕事しながら自分の給料で、頑張って練習してる」、

「実業団の選手には、川内選手のようなハングリー精神が無さ過ぎる」等、

言いたい放題でした(^0^)

まーこの結果だけ見てしまうと専門家としては言いたくなると思いますよね!

本当に凄い結果を、川内選手は残しましたね!!(^0^)

世界選手権でも頑張ってほしいです!



そして芸能人では、亀田兄弟など参加した全員が完走を果たしました(^0^)

みんな凄いですねー

その中でも、印象に残ったのが、AKBの秋元才加ですね。

制限時間の約7分前にギリギリのゴールを果たしました。

その後ですが、ゴール後、総合プロデューサーの秋元康からメールで、

「よく頑張った。苦しかっただろう。今の君ならみんなついてくる。

チームKのキャプテンに復帰しろ」と読み上げられたそうです。

そして秋元は号泣・・・。

秋元は昨年10月に交際報道で、責任を取ってキャプテンを辞任してました。

久しぶりにキャプテンに復帰!!という事になりました(^0^)

これからの活躍を期待しております



今朝は、自分にとって良いニュースだな!と思うのがありましたので、

ネタにさせて頂きました!!

最近、嫌なニュースばかりだったので、こういうニュースが続いてくれると良いんですがね!







それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030119.jpg

P1030121.jpg

P1030125.jpg

P1030126.jpg

P1030127.jpg

これだけF1が揃ったのは、当店では珍しかったです(^0^)

F1のバトルは見ごたえありましたねー!!

また遊びに来て下さいね!

P1030141.jpg
Yさんのピットです。

ハイマウントの面白いセッティングを教えて頂きました(^0^)

P1030143.jpg

P1030142.jpg

昨日は、1日の半分ぐらいピットに座ってたWパパです(^0^)

ピットウォーマーの称号を獲得です!!
(ピットウォーマーとは、ピットを暖めてくれる貴重な存在です


P1030144.jpg

P1030145.jpg

2日連続で遊びに来てくれたOさんとG君のピットです(^0^)

ありがとうございました!!


PS:G君

  昨日の最後は、玉砕しました

 
P1030146.jpg
制作途中のF1を発見!!

これは、どの時代の、どのチームになるのですかねー


P1030147.jpg

P1030148.jpg
昨日は、皆さん何台も車を持って来てましたねー(^0^)


P1030149.jpg
昨日大人気だったカートです!!(^0^)

走ってる姿見ると最高です



撮れなかった方は、申し訳ございません(^0^;

次回撮らせて下さいね!



本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
