スポンサーサイト


3月1日・・・

こんにちは!(^0^)

今日から3月に入りましたね!

決算の3月という事もあり、忙しくなる方もこの時期多いと思います。

皆様、お仕事頑張って下さいね!

そして、限られた時間でも、遊びに来れる方はお待ちしてますよー(^0^)

道路も渋滞情報が多く出ていました。

運転される方は注意して下さいね!(^0^)


今日も、寒い朝となりました(^0^;

日曜日の暖かさは何処に行ってしまったのでしょうか!?

早く春になってほしいです。

しかし、花粉症の方には辛い時期になりますよね?

私は、花粉症は無いので、この時期辛いという事はないです。

そして、年末年始ひどかった咳喘息も、最近改善気味みたいで調子良くなってきました(^0^)

私にとっては、春は良いみたいです


花粉症で思い出しましたが・・・多分この時期のディズニーシーは、お客さん減ると思います。

一昨年にディズニーシーに遊びに行ったのですが、敷地内に何故か「杉の木」が何本もありました。
(多分杉の木だと思います)

見て分かるぐらい、花粉が飛んでました(^0^;

駐車場の車も、帰る時には花粉まみれで汚くなるぐらいです

花粉症の無い方には、この時期に行くのがオススメだと思いますよ!

まー3月は、まだ多いので新学期が始まる、4月が良いと思います。

全アトラクション、ファストパスの発行もしないほど、ガラガラでした(^0^)

何故、杉の木を植えたのか意味不明でしたね・・・



この話・・・ネタにすれば良かったかも・・・






本日のネタは・・・卒業シーズン!

卒業シーズンという事もあり、ラジオでは卒業ソング特集をやり始めました。

今朝のテレビニュースでも、卒業ソングランキングをやっていました。

皆さんにとっての卒業ソングは何ですか!?(^0^)

私にとっては・・・と考えたのですが、自分の卒業式の時に何を歌ったかさえ思い出せない

思い出してみようと考えたのですが・・・何だっけ!?という感じです

高校時代は、予行練習を休んでしまい、卒業式欠席しましたので出ていないんですよね・・・

卒業式の次の日に、学校に行き、卒業証書はもらいましたけどね(^0^)

中学時代は・・・全然思い出せないです

思い出すのは、教室に戻ってからアルバムの最後のページに、友達同士でメッセージを、

書きあったぐらいなんですよね

あとは、泣いてる子が何人もいたなぁーぐらいしか思い出せないですね・・・。

何十年も経ってしまうと、思い出すのは無理ですかね?

と言うことで、思い出の卒業ソングは自分は思い出せないという事になりました



以上で、本日のネタでした!





それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030150.jpg

P1030151.jpg

P1030152.jpg

P1030153.jpg

昨日は、あまり撮れませんでした(^0^;

撮れなかった方、申し訳ございません



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
