スポンサーサイト


3月4日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は良い天気になりましたねー

もう少し暖かくなると良いんですが・・・春はまだですかねー(^0^;

今日は、金曜日という事で、道路も渋滞情報多く出ていました。

3月という事で、忙しい方も多いと思われますが、運転中は焦らず、

安全運転で、事故のないよう気をつけて下さいね!







本日は・・・昨日の事!!(^0^)気まま日記ですな


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、午後から活動してました(^0^;

午前中は、完全に寝てました

一昨日が寝ずに起きててDVD観てました(^0^;

寝たのが朝7時前だったので・・・

DVDは明日のネタにしようと思っています

という事で、午前中は爆睡、午後もウダウダしてて動き始めたのが、

午後2時過ぎでした。

ホームセンターのコーナンに行ったのですが・・・普段もっとお客さんいたはずですが、

ガラガラだったのです。

コーナンは、お店OPEN準備の時、毎日のように通っていたので、

普段お客さんがいるのを見てたので、今日は少ないな・・・と思っていました。

買いたい物を探していたのですが、見つからず店員に聞きました。

そのコーナーに行ったのですが・・・値段が高い

もっと安いと思っていたので、諦めました(^0^;

そのまま帰るのも悪いので、とりあえずお店で使う消耗品を買いました。

そして次に銀行に行こうと、車を出しました。

銀行に向かおうと、道路に出たら渋滞・・・。

何でこんな所で渋滞してるの?と思いながら進むと、何と新しいお店に入る駐車場渋滞でした

最近OPENしたみたいで、びっくりしました。

そういえば、準備期間の時に工事してた事を思い出しました。

しかし駐車場の案内のオジサンがかなり不慣れなのか、

渋滞の原因を作ってるように思えてしまうぐらいのグダグダ案内・・・(^0^;

コーナンは、渋滞を考えて右折禁止にしてるので、そこまで渋滞しなかったのですが、

対向まで止めて、右折案内してるので大渋滞になってました・・・

イライラしてるドライバーはクラクションの嵐・・・メチャクチャうるさかったです。

まー自分は、特に急ぎの用もないので、ニヤニヤしながら見てました・・・

そして建物を見ると、そのモールみたいな建物には、「カインズホーム」が入ってました。

コーナンのすぐ近くに、またホームセンター!?と思いましたね(^0^)

新しく出来たので、コーナンが空いてたみたいです。

しかしこんな事考えてても、一向に進まない渋滞(^0^;

やっとの事で、渋滞を抜けて銀行に着きました。

そしてビックリした事が!!

理由が分かった方もいると思います・・・そうです

3時過ぎてしまって、銀行終わってました

時計見てなかったのです

さっきまで、ニヤニヤしながら見てた自分に呆れました

自分こそ焦らないとならなかった一人でした(^0^;

結局、その下がったテンションにより、初めに買いたかった商品を探す事も無く、

忘れて家に帰ってしまい、当初の予定を何もする事なく、終わった1日になりました

無駄な休み状態でした(^0^;


来週は、充実した休みにしたいですね!!



以上、本日の「気まま日記」でした!!(^0^)






それでは写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!

P1030170.jpg

P1030171.jpg

P1030172.jpg
Kさんご来店ありがとうございました(^0^)

これから大変だとは思いますが、頑張って下さいね!

協力出来る事なら、やらせて頂きますので連絡下さい

お互い余裕が出来た時には、一緒に楽しみましょうねー


P1030174.jpg
最近忙しく、久々ご来店のKさんのピットです(^0^)

忙しいと思いますが、時間取れましたら、また来て下さいね!!

P1030175.jpg
Sさんのピットです。

自己ベスト更新おめでとうございます(^0^)

やはり、ベストは5周以内ですよね・・・

P1030176.jpg
Iさんのエボです。

だいぶキズが増えてきました(^0^)

次は、何のボディが登場するのか、楽しみです。

P1030177.jpg

2日連続のご来店のNさんです。

二日間お疲れさまでした(^0^)

また休みの時は、遊びに来て下さいね!!

「船」の完成度は素晴らしかったです(^0^)

そして、エンジンブローには感動しました



そして、撮れなかった皆様申し訳ございません(^0^;

次回撮らせて下さいね!




本日はの営業は、0:00までの予定です。

しかし予約入ってないので、お客様次第では22時までかも知れません(^0^;

丸伊軍団の方々は、年度末ですから厳しいのかな!?(^0^)

本日の営業時間は、遊びに来てくれたお客様次第という事になりますので、

もし延長希望の方は、ご連絡頂けると助かります(^0^)


時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
