

3月6日・・・

おはようございます(^0^)

本日も午前中からの営業です

またまた睡魔と格闘中・・・

今日は、日曜日という事で、道路も午前中は空いてますねー(^0^)

しかしこれから交通量も多くなると思われます。

出掛ける方は注意して下さいね!


そして、時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

お待ちしてますよー




本日は・・・・ネタ切れ

ここ最近は、意外にもネタがあったのですが・・・今朝は何も思いつかない

色々考えても思いつかず・・・何もナーイ!!

という事で、本日はお休み!!にしようと思いましたが・・・

本当に無い時の為に、今日は何とかネタ話がないかと考えながらのブログ更新です

普段は、朝のニュース等を観ながら考えるのですが・・・

今日は8時55分まで寝てて、9時にお店に向かう為に家を出たので何も観てないんですよね

5分で、歯を磨き、着替えて出発

もう少し早く起きればいいのですが・・・昨日が寝たのが遅くて、無理でした(^0^;

昨日は、通常営業でしたので、家に着いたのは早かったのですが、

今週からドラマ「相棒シーズン8」を父が借りてきたので一緒に観ています。

ネタにしようと思ってるのですが・・・まだまだ観始めたばかりなので、

終わったらネタにしますね!(^0^)



そういえば・・・1台ドリパケを制作中なんです(^0^)

知り合いに頼まれて、作り始めたのですが、

基本的に作るの嫌いなので少しずつやっていました

ボディは、Kムラ海老蔵さんに塗装をお願いして、けっこう前に完成してたのですが、

シャーシ作りが遅れてました。

やっと完成・・・あとはテスト走行だけなのですが・・・そこで2週間ほど止まっています(^0^;

そのまま置き去り状態です

そろそろ走らせないとマズイんですよねー



PS:Kムラ海老蔵さん、Tパパとゆかいな仲間達の皆さま

   最近忙しいのですかねー!?(^0^)

   来た時に、テスト走行の予定です!!

   それなら色々聞けるし・・・

   お待ちしてますよー



以上で本日のネタとさせて頂きます!!(^0^)






それでは写真です。

昨日、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

撮影の協力もありがとうございます。

撮れなかった方、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!(^0^)

P1030198.jpg
Oさん自己ベスト更新おめでとうございます(^0^)

寸止めキング返上ですねー


P1030199.jpg
Y君のエンツォです。

今日も待ってるよー(^0^)


P1030200.jpg

P1030201.jpg
Mオカさんのピットです。

また遊びに来て下さいね!(^0^)


P1030202.jpg
これ・・・誰のでしたっけ!?

多分・・・Y君だと思う(^0^;

P1030203.jpg
Mさんピットです。

本日もお待ちしてますよー(^0^)



P1030204.jpg

P1030206.jpg
昨日、1番のウケ話を作ってくれたKさんです(^0^)

走行前に、ボディ破損、初走行でウイング破損・・・

壊れた写真撮り忘れました



P1030207.jpg

P1030211.jpg

P1030212.jpg

P1030215.jpg

Yさん、Mさん、Sさんいつもありがとうございます(^0^)

また、時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!

ただ今一人コソ練中!!





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

お待ちしております!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
