スポンサーサイト


3月11日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

昨日の事は、「本日のネタにて」お話します

今日は金曜日と言う事で、渋滞情報が多く出てるみたいですね・・・。

事故の情報も出ていました。

運転される予定の方は、十分注意して下さいね!(^0^)


今朝は、少し暖かくなりましたねー・・・

日曜日ぐらいから、もっと気温が上がると、天気予報で言ってました。

早く春になってほしいですねー

しかし・・・花粉症の方は辛い時期ですよね。

ご来店頂いたお客様の中にも、辛いと言ってた方が、何人もいました

花粉さえなければ、春が一番良い季節だと思うのですがねー(^0^)




3月に入り、忙しい方も多いと思います。

皆様、お仕事頑張って下さいね!

そして、時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

お待ちしております!





本日は・・・眼鏡求めて三千里(昨日の事)

本日のネタですが・・・映画ネタの予定でしたが、自分でネタになる事を作ってしまったので、

その話にさせて頂きます(^0^;


昨日は定休日でしたので、一昨日の夜から友達の誕生日会という事での飲み会に参加しました。

仲間6人で、夜23時過ぎから飲んでました。

そのまま朝まで映画観たりして過ごし、朝まで遊んでました。

そして昼に帰る事にしたのですが、飲み仲間の1人と二人で、

昼ごはんを食べるのにファミレスに寄りました。

そして、送って行く事にしました。

その後、何か所か寄り道をして家まで送ってから、自宅に帰りました。

ここまでなら普通の休みですが・・・ここからが問題でした(^0^;


自宅に着き、車から降りようとした時、ある事に気が付きました。

眼鏡が無い・・・

休みの日は、サングラスかけてる事が多く、この日もしてました。

ファミレス寄った時に、一応眼鏡も持って降りた所まで、記憶があるのですが・・・

その後の眼鏡を持った記憶が無いのです(^0^;

忘れたと思い、ファミレスまで戻ったのですが・・・無い

そこから友達の自宅まで辿った道を、リピート再生状態

全て2往復しました

結果は見つかりました・・・友達の家の近くで降りた時(Tパパ)に、落としたようです(^0^;

道端に落ちてるのを、誰かが拾ってくれて、近くの看板の上に置いてありました

見つけて安心しましたが・・・・疲れました

自分の不注意が原因ですが、もう少しのんびりした休みを過ごしたいですね・・・(^0^;





PS:Tパパ

   メールの件は、他言しないでくださいねー




PS:FTOのOお兄さん

   昨日は気が付くのが遅くなり申し訳ございません

   ちょうど眼鏡求めて三千里してた時でしたので、そっちの事で頭いっぱいで、

   気が付くのが遅れました(^0^;





明日は映画ネタです!!(^0^)






そして・・・写真ですが・・・これもやらかしました

そうです・・・一昨日写真撮り忘れました

今回は・・・1枚も撮ってない・・・完全に忘れてました・・・

一昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!



PS:Mさん

  一昨日は、ありがとうございました。

  土曜日お待ちしております(^0^)



PS:Sさん

  一昨日は、最多ラップ記録更新にはならなかったですね(^0^)

  一日お疲れさまでした!!

  また遊びに来て下さいね!!



PS:Iさん

   今週の予定は!?(^0^)

   


PS:変態Tパパ

  あなたはニュータイプ!?(^0^)

  なぜ分かったのですか!?

  一昨日は、ビックリしました!

  今度は、休みの日に遊びに来て下さいねー

  ゆかいな仲間の皆さまも待っていますよー





それでは本日も1日通常営業です。

予約入ってないので、22:00までの営業予定ですが、

延長希望の方がいれば、0:00まで営業致します。

もし延長希望の方は、連絡下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
