スポンサーサイト


3月11日・・・パート2

先ほど、宮城県で震度7の地震が発生しましたね(^0^;

神奈川でも震度4~5だそうです。

初めの地震発生の時には、危なそうでしたので、買い物に来てたお客様と避難しました。

皆様は大丈夫でしたか!?

神奈川でも停電の為、信号が動かない所もあるようです。

そして高速道路も通行止めになってるようです。

運転されてる方、これから運転する予定の方、

そしてご来店予定の方は、運転時に注意して下さいね



皆様に、何事も無かった事を願っております(^0^)

私は、水筒の蓋が壊れました
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
