スポンサーサイト


3月12日・・・パート2

改めて、おはようございます(^0^)

「今日やってるの!?」という問い合わせがありましたので、

「営業してます」というのをお伝えする為、1回目の更新とさせて頂きました。

しかし昨日は、本当にビックリしました(^0^;


今朝はさすがに交通量も少なめでしたね・・・

皆様は大丈夫だったでしょうか!?

今回の地震で、首都圏は最悪な状態でしたね・・・。

電車は全て止まってしまい、高速道路は通行止め・・・。

自宅に帰れないという方が、多かったと思います。

国内観測史上最大の地震だったそうです。


夜~朝のニュースでは、どんどん死者が増えて、現地の映像等を観ると、

どんだけ凄い地震だったのか実感させられました。


神奈川でも、まだ地震の被害でガスや電気が復旧してない所もあるそうですね・・・。

今日は、自宅待機のパパさんも多いと思います。

こんな時ですから、お子様や奥さんの傍に居てあげてください(^0^)

もう安心だと思いますが、やはり小さいお子様にとっては、

昨日の地震は、相当な恐怖だったと思います。

まだ余震もあり、不安が全て消えたわけでは無いですので、

パパさんが一緒に居れば、少し安心すると思いますよ!


もしもの時の為に、非常食や水のチェックを忘れずにお願いします(^0^)





何人もの方から、心配の電話を昨日頂きました。

当店そして私の心配もしてくれた皆様、ありがとうございました。


当店は、何の被害も無く、無事でした(^0^;

唯一の被害は、私の水筒だけです



そして、このブログを読んでくれてる皆様、

皆様に特に何事も無かったと願っております。

家族やお仕事で、当分大変だと思いますが、時間に余裕が出来ましたら、

遊びに来て下さいね。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております(^0^)



本日のネタ、写真は、お休みさせて頂きます。





一応・・・本日も通常営業しております(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
