スポンサーサイト


3月15日・・・

こんにちは!(^0^)

まだまだ地震の影響で、神奈川はガソリンスタンド渋滞が発生していますね(^0^;

早く落ち着いてほしいですね

今まで、料金は上がっても、ガソリンが売り切れるという事は、

無かったので、かなり心配ですが・・・。

少しずつですが、スタンドにもガソリンが届けられるようになってるみたいです。

これで、最悪の事態は避けられるのかな・・・・!?

しかし、原子炉の問題も、悪い状況になって来ています。

関係者の方も必死に作業をしていると思いますので、

改善方向に向いてくれるのを、祈るしかないですね





今日は、これから天気も崩れるみたいです。

そして・・・昨日に比べて寒い1日になりそうです。

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!(^0^)



そして本日も当店は節電に協力しようと思っています。

買い物に来られた時に、暗いと思うかも知れないですが、

お気軽にお入り下さいね!!(^0^)





本日のネタは、お休みさせて頂きます(^0^;

ネタが無い・・・




それでは写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030300.jpg

P1030302.jpg

P1030303.jpg

P1030304.jpg

P1030305.jpg
昨日はあまり撮れませんでした

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!(^0^)

今日も、当店は停電する事は無いみたいです

家が停電予定の方など、時間が取れるようでしたら遊びに来て下さいね!!





このブログを更新する時点で、神奈川県内でも停電が始まったみたいです。

横浜一部、藤沢市、鎌倉市など3時間停電になるみたいです。

運転される方は、信号も動いてないと思いますので、

注意して下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
