スポンサーサイト


3月18日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も少し寒いですね・・・(^0^;

週末は、暖かくなる予報です。

節電にもなるので、エアコン使わなくても大丈夫なぐらい暖かくなってほしいですね!

被災地の方は、雪が降るぐらい寒いのに暖房も無い状態みたいですね。

早く春になってほしいです。


計画停電の為、信号が点灯しない交差点も出ています。

ここ最近、そこでの事故がやはり多発してるみたいです。


そして夜は、通行人が見えない事が多いみたいです。

停電時の走行は、スピードを抑えて、注意して運転して下さいね!







本日のネタは・・・昨日の事!!「ドラえもん」

昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません(^0^;

昨日は、ネタ探しの旅に出たのですが・・・ガソリンの無駄使いをして終わりました

ホームセンターに行けば、駐車場渋滞が出来てたので諦めました。

ゲーセンに行けば、やりたいゲームは学校が休みになったのか、学生グループの列が出来てました。

どうせ暇だったので、1時間ぐらい待ってましたが終わらず・・・

1時間半の時点で、グループの子達が両替に行き、まだまだやる気満々でしたので、

諦めました・・・・

その後は何かビデオでも借りて、帰ろうと思いツタヤに行きました。

混んでるかと思ったら、駐車場ガラガラだったので、「良いタイミングで来たかな」と思いながら、

店に入ろうとしたら・・・「停電の為、臨時休業させて頂きます」という張り紙

何の目的も出来ないまま、諦めて家に帰りました

結局、昨日の休みで、やった事は・・・

姪っ子と午前中留守番してたので二人で観た「ドラえもん」だけ

「ドラえもん のび太と鉄人兵団」を観ました。

今度、リメイクされる作品だそうです。

昔、この映画は少し怖いと思ったシーンがあり、あまり観ていなかったので、

久しぶりに観ると面白かったですね

そして、姪っ子も怖いと思ったのか、そのシーンの時には、

私にくっついてくるのが、可愛らしかったですね(^0^)

やはり、この映画は怖いと思うのですかね!?

昔は、分からなかった事も、今の年齢で観ると、理解出来るシーンとかもあり、

たまに観るのも面白いな!と思いました

このままのノリで、映画館にリメイク版も観に行こうかな!と思っていますが・・・

やはり一人では抵抗があるので、甥っ子や姪っ子と一緒に行こうかな!

以上・・・本日のネタでした(^0^)




それでは写真です。

一昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!

P1030323.jpg

P1030324.jpg

P1030325.jpg

P1030326.jpg

P1030327.jpg

P1030328.jpg

P1030333.jpg
撮影のご協力もありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!




本日も通常営業を予定してますが、延長希望の方がいるようでしたら、

延長させて頂きます。

来店予定の方は、連絡頂けると、助かります(^0^)


最近、地震、停電と、起きていますので、気分的に嫌になってる方も多いと思います。

気分転換を兼ねて、遊びに来て下さいね。

尚、当店は停電しませんので、ご安心くださいね(^0^)


皆様のご来店をお待ちしております!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
