スポンサーサイト


3月19日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からのOPENです!

本日から3連休ですね。

皆様は3連休の予定はどうでしょうか!?

道路の交通量は、かなり少ないようです。

出掛けるのを控えてる方が、さすがに多いようですね

混んでるのは・・・ガソリンスタンド渋滞

私の近所のスタンドには、朝の4時過ぎから並んでる方もいるようです・・・

そのスタンドは、朝の7時にOPENするんですけどね(^0^;

私の知り合いが、仕事用の車に給油する為、並んだらしいのですが・・・

朝の6時50分に並んで、給油出来たのは、9時過ぎだったそうです

自分も通勤に車を使ってますが、早く今まで通りに戻ってくれるのを願っています(^0^;


今日から、少し気温も上がるみたいですね。

エアコンを使う必要が無いくらいに上がってくれれば、節電になるのですがね





昨日から問い合わせが、何件かありましたのでお伝えさせて頂きます。

当店は、3連休も、通常営業させて頂きます。
(朝10:00~夜22:00)

当店は、計画停電のエリアから外れてますので、停電の心配はありません。

もし停電の心配をされている方は、心配なさらず遊びに来て下さいね!(^0^)


尚、お客様がいない時に限り、節電の為、ショップ&サーキット内の電気を消して、

営業致しております。

来店時に暗いという事もありますが、通常営業していますのでお気軽にお入り下さいね!



明日は、営業時間の延長も予定しております・・・多分明日は延長ですよね・・・する予定です

明日の来店予定の方を考えると、延長すると思っています(^0^)

1時間延長で、23:00までとさせて頂きます

月曜日も、午前中からの営業なので・・・





本日のネタは・・・スポーツ界

深刻なネタ不足になっております(^0^;

ここまで無いのも久しぶりです

先週ぐらいまでは、今日はどっちのネタにしようかな?とか、

考えた事もあったのですが・・・・今は朝からパソコンの前で状態です。



なので、最近のスポーツ界をネタにさせて頂きます。

まずは、3月に予定されてた世界フィギュアですが、

延期が決定しました。

東京都内での開催でしたので、余震なども考慮して決まったみたいです。



そしてプロ野球・・・こちらはモメテますね(^0^;

パリーグは、開催延期になり、4月に開幕になりましたが・・・

セリーグは3月25日開幕という事になりました。

しかし選手会の方は、延期を要望してるみたいです。

受けいられない場合、ストライキの可能性もあるそうです。

どう考えても延期した方が良いと私も思います。

これだけ計画停電の為、仕事も出来ない方がいて、

夜停電して、真っ暗な状態で我慢してる人達がいるのに、東京ドーム等で、

電気の浪費をされてれば、やはり嫌な気分になりますよね!?

ある程度、電力供給が戻り、停電が避けられるようになってからでも、良いと思いますがね



スケジュール等の問題を考えてという事なら、

震災の影響が無い西日本でやっても良いと思うのですが・・・

ダブルヘッダーでやっても良いと思うのですがね・・・デイゲームでセリーグ、

ナイトゲームでパリーグとか(^0^)



サッカーでは、ヨーロッパで活躍してる日本人選手が、

被災地の皆さんへのメッセージを送ったりしてましたね。



F1では、ドライバーからの日本へのメッセージが多くありました。

そして、ザウバーチームでは、カムイが所属してる事もあり、

開幕戦のオーストラリアGPで日本語のメッセージをクルマに掲載すると発表しました。

「我々の祈り、日本に届きますように」このメッセージが、

オーストラリアGPを戦う可夢偉とチームメートであるセルジオ・ペレスのクルマに掲載されるそうです。


カムイには開幕戦頑張ってもらいたいですね(^0^)

開幕戦からポイント取れれば、良い励みになると思うのですがね!



スーパーGTは、開幕戦&第2戦目は延期という事になり、予定が決まってません。

レーシングドライバー脇阪寿一は、「SAVE JAPAN」という義援金サイトを開設しました。

F1ドライバーのカムイをはじめ、2輪、4輪、そして所属メーカーやカテゴリーを問わず、

国内外で活躍するモータースポーツ関係者や、

ほかの分野で活躍する関係者からも支持を受けているそうです。

そして今週末にブラジルで開幕するWTCC(世界ツーリングカー選手権)の開幕戦で、

全車が「SAVE JAPAN」のステッカーをはりレースをするそうです。

スタート前には1分間の黙とうをささげる事もするそうです。




以上、本日のネタでした・・・。






それでは写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030336.jpg

P1030337.jpg

P1030338.jpg

P1030339.jpg

P1030340.jpg

P1030341.jpg

P1030342.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
