

3月28日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、週明け月曜日です。

テンション下がり気味で、お仕事されてる方は、頑張って下さいね!

今日は天気も良く、気温も少し上がってますね!

このまま春になってくれると、良いのですが・・・(^0^;

桜が咲き始めた所もあるようです(^0^)

地震から、あまり良いニュースが聞けない、この頃なので、

開花のニュースは、気分的に良かったです

もっと気分転換出来るニュースが多くなってほしいですねー




本日も、事故のニュースがけっこう出ていました。

運転される皆様、安全運転での走行をしましょうね!!



PS:爆走王Hさん
   
   あなたの事です!!(^0^)

   この前の安全運転は何処行ったのですか!!

   らしいと言えばらしいですが、もう少しエコ走行をしましょうねー





PS:秘境の地にお住まいのTパパ

   ガソリンまだ手に入らないのですか!?(^0^)

   エンジン外して、モーター付けてください!

   ステアリングには、MX-3を付けてくださいね

   多分、Kムラさんなら改造してくれます

  

   


本日のネタも・・・F1!!

昨日、オーストラリアGP決勝がありました。

優勝は、ベッテル!!

見事なポール・トゥ・ウィン!!

完璧なレースでしたね。

しかしレッドブル+ベッテルは速かったです(^0^)

いくらタイヤのコンディションの違いはあっても、マクラーレンをアウトから、

オーバーテイクした時は、ビックリしました。

当分は、レッドブル好調そうですね。


2位は、ハミルトン

ベッテルには完全に負けてましたが、開幕前の不調を考えると、

当人も2位でもかなり嬉しそうでしたね。

昔は、嫌いなドライバーの1人でしたが、最近のハミルトンは応援したくなるような雰囲気を、

出してる気がします(^0^)



3位は、初の表彰台のペトロフです。

クビサの離脱により、ルノーチームはペトロフには、

荷が重いと言いながら、ハイドフェルドを加入させましたが・・・

立場逆転のような頑張りを見せましたね!(^0^)

これからの活躍も期待したいですね。



4位、アロンソ

スタート出遅れなければ・・・3位には入れましたが・・・

当人にとっては、残念な開幕戦だったと思います。

そして、フェラーリは、現時点ではレッドブル、マクラーレンに負けてる車という、

事実が分かりましたね・・・(^0^;

アロンソ、フェラーリが巻き返してくるのを期待します。



残念だったのは、ザウバー・・・・(^0^;

ピット戦略で、ペレスが7位、カムイが8位と、開幕戦からダブル入賞を果たしましたが・・・

なんとレース後の車検で、リアウイングがレギュレーション違反となり失格になりました

開幕戦から、良い走りをしていただけに、この失格は非常に残念です

次戦頑張ってもらいたいです。





昨日のレースでは、レッドブル、マクラーレンに関しては、

可変ウイングを、コーナーの出口前(コーナーリング中)から使っていました。

フェラーリ以下のチームでは、立ちあがってストレートに入ってからの使用をしてましたので、

ここに2チームとのダウンフォースの差が表れてるように思います

アロンソが、出口前で使用した時には縁石から出てしまいロスしてましたので・・・

まだフェラーリもキツイと思われます。

早く2チームに追いつけるように頑張ってほしいです。






それでは写真です。

P1030408.jpg

P1030409.jpg

P1030410.jpg

P1030411.jpg

P1030412.jpg

P1030413.jpg

P1030414.jpg

P1030419.jpg

P1030420.jpg

P1030421.jpg

P1030427.jpg

P1030428.jpg

P1030430.jpg

P1030433.jpg

P1030435.jpg
昨日、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

撮影のご協力も感謝致します。



それでは本日も22:00までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
