

3月29日・・・

こんにちは!

今日も良い天気です

そして・・・暖かい!!

春にこのまま突入!?かなぁー・・・そうなってほしいですねー(^0^)

もう3月も終わりに近づきましたね(^0^;

今月は、地震の影響で、本当に気分的にもツライ3月になりましたよね

ここに来て、少しずつ生活は改善されてる気がします。

ガソリンは手に入りやすくなったし、コンビニにも商品が届くようになりましたし、

余震の回数も減ってきました。

地震に関しては、まだまだ安心は出来ませんが、それでも震災以降の地震の回数に、

比べれば、一安心という気分になります。

そしてカップラーメンも手に入るようになりました(^0^)

ご来店のお客様で、カップめん無いと言ってた皆様、当店でも用意出来るようになりました



このまま、出来る限り早く、震災前の生活に戻りたいですね




計画停電中の事故がやはり多くなってるそうです。

運転される皆様は、運転の時に停電する可能性もあります。

注意して運転して下さいね!!(^0^)




本日は・・・ひさーしぶりのー・・・ミニッツネター(^0^)

最近の私は、欲しい物があります。

欲しい物とは、プロポです!!(^0^)

KOの「ユーラス」が欲しいです。

今はサンワのM11を使ってますが・・・土曜日にG君のユーラスを借りて、

自分の車を走らせたところ・・・全然反応が違う

凄く反応が良い!!(^0^)

自分的には、本当にビックリしました・・・欲しい

買いたいけど・・・M11Sを買って全然使ってないし

もったいない気がしますし・・・でもユーラスほしい・・・

やはりミニッツにはKOのプロポの方が良いのかな!?(^0^;

ステアリングが、かなりリニアに反応してくれるんですよね・・・

自分が、こう走りたいと思ってる通りに、反応してくれます。

今1番欲しい物になりました

興味を持った方は、1度使ってみてください(^0^)

かなりフィーリング変わると思いますよ!





それでは写真です(^0^)

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

昨日初めて遊びに来てくれた方々もいました。

昨日は写真撮れませんでしたので、次回撮らせて下さいね。

P1030436.jpg

P1030437.jpg

P1030438.jpg
これが欲しい・・・

P1030439.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)

P1030440.jpg

P1030441.jpg

P1030442.jpg

P1030443.jpg




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
