

3月30日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は30日・・・当店は今月最終日です。

年度末で忙しい方も多いと思われます。

時間に追われ、大変だとは思いますが・・・・

焦らず効率良く、お仕事頑張って下さいね(^0^)


それも原因なのか、渋滞情報多く出ていました。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)



今日、明日の計画停電は行われないそうですね。

やはり暖かくなり、エアコンの需要が下がったのですね(^0^)

このまま春に突入して欲しいですね!





本日は・・・F1ネタ!

開幕戦が終わり、レッドブルの速さが分かりました。

そしてもう一つ、他チームが驚く事が発覚しました。

なんと開幕戦は、レッドブルはKERSを搭載してなかったという事です。

これには驚きましたね(^0^;

タイヤのパフォーマンスの違いはあっても、

バトンを軽々オーバーテイクしたベッテルを、観てもKERSを使ってないというのは

決定的な差があるようにみえます。

次戦は、レッドブルもKERSを搭載するようですが、スタート用の軽量KERSだとか、

色々考えてるみたいですね。

ただ、使いたくても信頼性が無いから使わなかったようなので、

それが原因で、リタイヤや順位ダウンの可能性はありますけど・・・

開幕戦は、明らかにマクラーレンの方がフェラーリよりも速かったです。

そのマクラーレンを軽々オーバーテイク出来るレッドブルの車のポテンシャルは、

他チームを現時点では圧倒的な差があるような気がします(^0^;

去年は、前半戦のベッテルのリタイヤによって最終戦まで、

チャンピオン争いが白熱しましたが・・・。

このままフェラーリ、マクラーレンが、追いつけなければ、

ヨーロッパラウンド後半でチャンピオンが決まるような気がしてしまいます

1992年のマンセル、マクラーレンメルセデスのハッキネン等、

ニューエイの車で、速さと信頼性が決まった年は、圧倒的な速さでチャンピオンが、

決まってしまったので他チームは頑張ってほしいですね(^0^)



あとは、ザウバーですね。

ウイングの違反で開幕戦はダブル入賞が、ノーポイントになってしまいました。

次戦での巻き返しに期待します。

2台ともトラブルなく行きましたので、信頼性はそこそこありそうなので、

カムイにも期待したいですねー(^0^)

当人も、新人君に負けたのは悔しいと思いますので、頑張ってほしいです。




本日は以上です。




それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

P1030444.jpg

P1030445.jpg

P1030446.jpg

P1030447.jpg

P1030448.jpg

P1030449.jpg

P1030450.jpg

P1030454.jpg

P1030455.jpg

P1030457.jpg

P1030458.jpg

P1030459.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!




PS:G君

   2日連続のご来店ありがとうございました。

   アドバイスありがとうねー(^0^)  

   今度、「ゆーらす」頂きに参上致します






PS:群馬遠征組の3名様(^0^)

   久しぶりのツーリングカー楽しんで下さいね!
   
   若干1名は、リハビリが必要かと思います

   他の二人はリハビリのTさんに負けた場合は、ツーリングカー引退です

   みやげ話期待してます(^0^)





それでは本日も22時までの営業です。

時間取れる方は遊びに来て下さいね!



明日は当店定休日です。

注意して下さいね!

明日は、店に来ないとならないので、昼間の時間は店にいますが、定休日です




ではでは!(^0^)/





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
