スポンサーサイト


4月2日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です(^0^)

ですから、いつもの通りに睡魔と格闘中

父に騙され、昨日寝たのが3時になってしまって、完全に寝不足です

遊びに来る予定の方は、格闘しながらお待ちしております(^0^)



今日は朝から良い天気になり、そして暖かいですね!

桜も開花が始まり、春突入と言った感じになりました

節電には、暖房のOFFが一番効果的でしたね。

今週は、計画停電する日が少なかったです。

エアコンが必要な夏までは、大丈夫そうですが・・・

今年の夏は、かなり心配ですね(^0^;

昼間も夜も停電になったら、死んでしまいそうですね・・・

その前までに、どうにか改善してくれると良いのですがね・・・




本日は・・・面白いCM・・・(^0^)

ドイツで流れてるCMですが、かなり面白かったのでネタにしました

メルセデス・ベンツのCMなのですが、かなり笑えます。

初めは、ベンツが2台駐車してあり、レストランの風景が出てきます。

そのレストランでは、シューマッハとロズベルグが登場します。

お互いに別々でデートしてて、まずシューマッハが、ロズベルグにワインを奢ります。

そして次は、ロズベルグがシューマッハに奢ります。

奢られたシューマッハは、お返しにビックサイズのワインを奢ります。

ここまでは次はどうなるの!?と思いながら、観てましたが・・・

その後が最高です(^0^)

その後は、二人の所にまた別の物が届きます。

中を開けると、「エナジードリンク レッドブル」が入ってます。

二人が、お互いを見ますが違う事が分かります。

ボーイの人が、あちらの方と教えた先を見ると・・・

何とミカ・ハッキネンが立っています(^0^)

もはやメルセデスのCMというより、レッドブルのCMにしか見えないCMでした

メルセデスも凄いCM作るなぁー・・・と思いました。

気になった方は、観て下さいね!

面白かったですよ!!(^0^)


本日のネタでした!




それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

P1030474.jpg
連日遊びに来てくれてるSさんです。

今日は二日酔いですか!?(^0^)

また遊びに来て下さいね!


P1030475.jpg

P1030476.jpg
ヘルニアになってしまい、最近お休みしてたYさんです(^0^)

復活となりましたが、まだ完治ではなさそうですね

早く治ってほしいですね(^0^)

お大事に!! 痛みが無い時や余裕がある時には、遊びに来て下さいね!


P1030478.jpg

P1030479.jpg

久しぶりのご来店でしたM軍団の皆さま、ありがとうございました。

また全員揃って遊びに来て下さいね!

もし延長希望の時は、電話下さい(^0^)



P1030480.jpg

P1030481.jpg

P1030482.jpg
また本日もお待ちしておりまーす(^0^)


P1030483.jpg
これ欲しーよー

誕生日プレゼントで誰か買ってくれないかなー(^0^)





PS:変態Tパパ

   昨日の仕事は、間に合いましたか!?

   あと・・・携帯電話は、紫外線送信は出来ません。

   赤外線です

   携帯電話は、連絡を取る為の機械です。

   日焼けする為のモノではありませんよー(^0^)




PS:Kムラさん

   Tパパにラジコン教える前に、携帯電話の使い方を教えてあげてくださいね(^0^)

   紫外線送信出来ないそうです



PS:Tパパ

   バラしてゴメンナサーイ!!!!!!!!

   今日もファミマです(^0^)





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
