スポンサーサイト


4月3日・・・

おはようございます(^0^)

昨日と激変して寒い朝になりましたね・・・

春は何処に行ってしまったのですか!?

昨日は、凄く暖かくなり、過ごしやすい一日だったのですが、

今朝は、冬に戻ってしまったような気温です

桜も、花が蕾に戻りそうな感じですねー


今日は、日曜日という事で、道路はまだ渋滞情報少なかったですね。

ただこれから交通量も増えると思いますので、これから出掛ける方、

そして当店に来店予定の方は、渋滞や事故に注意して下さいね(^0^)

安全運転でご来店下さいね!!





本日は・・・マンガネタ!(^0^)

以前にもネタにした事がありますが・・・「エンジェルハート」です。

「エンジェルハート」は、コミックバンチが創刊された時に始まったマンガです。

北条司が書いてる作品で、アニメにもなった作品ですのでご存じの方も多いと思います。

知らない方は、「シティーハンター」はご存じでしょうか!?

あれの続編みたいなものです(^0^)

冴場獠、香、海坊主など主要メンバーが登場しています。

そして今までのシティーハンターのノリのままで、

エンジェルハートは、家族愛をテーマに進むストーリーだと思っています。

今までのシティーハンターに比べると、感動するストーリーが多いです(^0^)


その「エンジェルハート」ですが・・・昨年夏、コミックバンチ休刊という事になり、

一時完結・・・「エンジェルハート 1stシーズン」完結という事になりました。

2ndシーズンの準備してるという事でしたが、半年以上出てこなかったので、

そのまま消えてしまうのかな?と思い始めてたら・・・

「エンジェルハート 2nd」が、とうとう始まりました!!(^0^)

今度は、月刊誌「コミック ZENON」という新しく創刊された雑誌になってました。

月刊誌なので、ストーリーが進むのに時間がかかりますが、

じっくり読もうと思います

そして月刊誌が販売になる前に、「エンジェルハート 2nd」のコミック第1巻が発売されてました。

月刊誌は、コミックの続きからスタートしてます(^0^)


興味を持った方は、読んでみて下さいね!!(^0^)




それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030484.jpg

P1030485.jpg

P1030486.jpg

P1030487.jpg

P1030488.jpg

P1030489.jpg

P1030490.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


撮れなかった皆様は、次回撮らせてくださいね



それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね。

お待ちしております!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
