

4月4日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は、月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね(^0^)

天気は良くなり、今日は暖かくなりましたね!

一昨日までとは言わないですが・・・もう少し暖かくなると良いんですけどねー


道路も休み明けで、状態情報が多く出ていました。

運転される方は注意して下さいね!(^0^)





本日は・・・センバツ高校野球!!

昨日、第83回センバツ高校野球の決勝がありましたね。

今大会は、東日本大震災の影響で、大会自体が中止の可能性もありましたが、

特に順延も無く、予定通りの大会進行が出来たそうです。

そして決勝は、東海大相模(神奈川)と九州国際大付(福岡)の対戦になりました。

結果は、6-1で東海大相模が勝利しました!!(^0^)

最強の攻撃力を存分に発揮した東海大相模凄かったですね。

大会通算74安打、113塁打という2つの新記録を作りました

準決勝では、史上初の満塁弾2発の記録も作りました。

今大会は、記録ずくめの東海大相模でしたね。

昨日のニュースで、監督のインタビューがやってました。

昨年の夏は、決勝まで行き、1-13の大敗で負けてしまって、悔しい思いを経験したそうです。

敗戦から攻撃面の意識改革「アグレッシブ・ベースボール」と「一球を無駄にしない積極打法」

を貫こうと選手に言ったそうです。

そしてこの記録・・・選手全員が頑張った結果ですかね!(^0^)

次の夏も頑張ってほしいです!




それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

昨日は、初めて遊びに来てくれたお客様が多かったです。

また時間が取れましたら遊びに来て下さいね!!

P1030491.jpg

P1030492.jpg

P1030493.jpg

P1030494.jpg

P1030495.jpg

P1030500.jpg

P1030496.jpg

P1030497.jpg

P1030499.jpg

P1030501.jpg

P1030503.jpg

P1030505.jpg

P1030506.jpg

P1030509.jpg

P1030510.jpg

P1030511.jpg

P1030512.jpg

P1030513.jpg

P1030514.jpg

P1030515.jpg

P1030516.jpg

P1030517.jpg

P1030518.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

昨日は、忘れないように写真を撮っていましたが・・・

撮れなかった方、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
