スポンサーサイト


4月6日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は暖かいですねー!!

とうとう春に突入という感じです

当分は計画停電も実施されないみたいですので、

このまま震災前の状況に進んでほしいですね(^0^;


今は、タバコが無いという方が増えてきましたね。

10日までJTが出荷停止という事なので、来週ぐらいからは手に入れやすくなるみたいです。

もう少しだけ、我慢するしかないですね(^0^;

ちなみに私も、タバコ吸っているのですが・・・

私は、あまり銘柄のこだわりが無いので、手に入るモノを吸ってます

全ての銘柄が、品切れにならない限り、問題なさそうです。

無くて困ってる方は、あと少しの辛抱です!!(^0^)



道路は、色んな場所で渋滞情報が出ていました。

運転される方は、注意して下さいね!(^0^)




本日は・・・ドリフトコースネタ!!(^0^)

かなーり久しぶりな感じがします・・・

本日、当店ドリフトコースの補修をしています。

ただあまり大げさな事ではありません!!(^0^)

1番奥の壁の所に、クッションを付けるだけです!

どうしてもスピードが出てしまい、木の枠にぶつけるとボディが痛むので、

そこにクッションを付けてます。

皆様が遊びに来る前には終了致しますので、そのまま遊びに来て下さいね!

あとはレイアウトとかも考えておりますが・・・まだそれは良い案が出ていませんので、

もうしばらくお待ちください


しかしドリフトコースのレイアウトは難しいですね・・・

どんなレイアウトが良いのか、謎です・・・

本当に申し訳ございません



明日は定休日です。

私はネタ探しの旅に、横浜と厚木に行く予定です(^0^)



横浜には、土曜日にOPENした、RCショップ「ONE」さんにご挨拶に行って来ます。

このお店は、元々「ニコニコサーキット」がありましたが、

オーナーが代わり新しくRCショップ「ONE」に生まれ変わりました。

オーナーのKさんは、何年も前から私のお店に遊びに来て頂いてました。

人当たりの良い、やさしいオジサンです!!(^0^)

当店OPENの時にも遊びに来て頂いたので、私もOPENのご挨拶に行きたかったのですが・・・

さすがに土曜日は休めないので明日遊びに行って来ます!

金曜日のネタにしたいですね!(^0^)


厚木は、完全にただの用事ですので、特にネタにはならないと思ってます(^0^;




それでは写真です・・・(^0^;

やってしまいました・・・お決まりの撮り忘れ

昼間、遊びに来てくれた皆様は忘れずに撮りました!

しかし・・・夜忘れました

夜遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません・・・。

次回撮らせて下さいね!

P1030532.jpg

P1030533.jpg

P1030534.jpg

P1030535.jpg

P1030536.jpg


以上です

申し訳ございません



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)




PS:群馬遠征のKYSさん

   楽しんでますかねー(^0^)

   巻き神さま降臨してませんかー!?

   帰りの運転気を付けて運転して帰って来て下さいね!

   
   Yさん2週続けて、迷宮入りに注意しましょう!!(^-^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
