

4月8日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません


今日は、あまり天気良くないですね(^0^;

明日は、雨の予報も出てるみたいです。

気温が下がらなければ、良いのですがね


今日は金曜日という事で、道路も混んでる所が多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)





昨日の夜の事ですが・・・地震、けっこう長く揺れてましたね(^0^;

しかし昨日初めての経験をしました

それは緊急地震速報!!(^0^)

震災の日は、そんなのも作動せずに揺れてたと思うのですが、

昨日は、携帯に速報がありました。

そして速報があった後に揺れ始めました

その機能使えるんだ!?と思いましたね!(^0^)

まー私の携帯は、古いので黙ってましたけどね

しかし宮城の方は、また震度6・・・いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか!?

また犠牲になった方もいるみたいです。

これ以上何事も無く、復興してくれるのを願うしかないですね・・・・・。





本日のネタは・・・RCショップ ONE ネタです!

昨日の昼間、RCショップ ONEに遊びに行きました。

午前中、違う用件で動いてましたので、出発が遅れてお昼近くに出発しました。

自宅から、40分で到着しました。(本当は30分・・・)

道路が、昨日は空いてましたので、渋滞に巻き込まれる事は無かったです。

しかーし落とし穴が・・・保土ヶ谷辺りを走行してる時に、信号待ちしてたのですが、

アイドリングが安定しない・・・カブったような感じになっていました。

VTECコントローラーが原因だと思います

改善させる為に、アクセルを踏んで回転を上げてましたら・・・

いつの間にか、パトカーが後ろにいて、止められました

事情を説明したら理解してくれて大丈夫でしたが、車の中やトランクのチェックを受けました

それで10分のロスで到着しました。


話戻ります


到着すると、オーナーのKさん、そして奥様がいて、話をしてました(^0^)

そしてお客様も、何年かぶりにあったお客様など数人が遊びに来られてました。


その後の用事もありましたので、自分のミニッツは持って行きませんでした。

基本的に、時間にルーズな方なので、夢中になると時間を忘れてしまうんですよね

しかし、Kさんやお客様と話してるだけでも、楽しかったです(^0^)

結局、長居してしまい・・・次の用事は時間との戦いになりました
P1030557.jpg
ONEさんのサーキットレイアウトです。
P1030558.jpg
現在は時計回りでの走行になってます。
P1030559.jpg
オーナーKさんの車を借りて、走行しました。

レイアウト変更したばかりなのに、かなり路面はグリップしてました(^0^)


P1030560.jpg
今度は、自分の車を持って、遊びに行きますね!(^0^)

P1030561.jpg

P1030567.jpg
これ以外の写真も撮ったのですが・・・撮影モードを切り替えるの忘れてて、

何の車なのかも判別不能でした

撮影に協力してくれた、ONEのお客様申し訳ございません



今回、ONEさんに行って、勉強になる事がありました

それを、自分のお店でも出来たら良いな!と思いましたね



PS:ONEオーナーKさん

   昨日は、お忙しいのに待っていて頂き、ありがとうございました(^0^)

   いつかお互いが仕事落ち着きましたら、共同イベントやりたいですね!











それでは、一昨日の写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

P1030555.jpg

P1030556.jpg
ドリフトコースを少し改修しました(^0^)

ぶつけた時のダメージ軽減の為のクッションを付けました。

サークルの円を回るのは、難しそうです

今までの走行ラインでも大丈夫ですし、好きな方で走行して下さいね!(^0^)

P1030554.jpg

P1030550.jpg

P1030552.jpg

Mクマさん、コース改修のご協力感謝致します。

水曜日はお疲れさまでした!(^0^


P1030551.jpg

P1030553.jpg

P1030549.jpg

P1030548.jpg

P1030542.jpg

P1030544.jpg

P1030543.jpg
祝サーキットデビュー!!(^0^)

Hさんの姪っ子さんです。

私の姪っ子と、同じ年でした。

幼稚園年長さんですね!

また遊びに来て下さいね




P1030546.jpg

P1030547.jpg

P1030548.jpg


撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


本日も22時の予定ですが、延長も可能です。

延長される方は、連絡お待ちしております!


時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
