

4月9日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です!

という事で・・・睡魔と格闘中・・・

昨日の夜は、けっこうお客さんが遊びに来てくれてましたね!

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!(^0^)

また時間が取れましたら遊びに来て下さいね!



本日は、朝から雨ですね・・・

しかし、こんな雨の日でも寒く感じなくなりました。

春に突入した実感が出てきます。

今日ぐらいの気温が、ずっと続いてほしいです


雨降っていますので、これから運転される方は注意して下さいね!!




PS:Wパパ

  今日はゆっくりお休みください

  緊急地震速報をするつもりは、無かったんですよー





本日は・・・F1!!

今週は、F1GP第2戦マレーシアGPがあります。

昨日、フリー走行が行われました。

ウェーバーが連続のトップタイム!!

開幕戦は不調でしたが、今回は調子が良いようです。

今回のグランプリも、レッドブル対マクラーレンというトップ争いになりそうです。

フェラーリは不調で、アロンソがタイムが伸びてませんね・・・。

今日の予選までに改善してくれると良いのですがね(^0^;

意外に好調だったのは、メルセデスGPですね!

シューマッハが、上位タイムをマークしてました。

開幕戦は、早々全滅してしまいましたので、今回は頑張ってほしいですね。

そして、開幕戦ダブル入賞が、違反で失格になってしまったザウバー勢ですが・・・

今回は、セッティングに苦しみ、良いタイム出ていません(^0^;

もう少し上位に予選では上がってほしいです。

前回の失格もありますので、今回は頑張ってポイント獲得してほしいです。

まずは今日の予選ですね!

ベッテル派の私にとっては、PP獲得してほしいですが、

今回はどうでしょうかね!?


明日のF1ネタになります!(^0^)




それでは写真です。

P1030569.jpg

P1030570.jpg

P1030572.jpg

P1030573.jpg

P1030574.jpg

P1030576.jpg

P1030578.jpg

P1030580.jpg

P1030581.jpg

P1030582.jpg

P1030583.jpg

P1030584.jpg

P1030585.jpg

P1030586.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

撮れなかった方は次回撮らせて下さいね!!



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
