

4月12日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は朝から良い天気ですね!

昨日も昼間は良かったのですが、夜は強い雨が降ってました

今日は、雨の予報は無いみたいですが。気温が昨日より下がっています。

それでも過ごしやすい気温ですので、春は良いですね!!(^0^)


昨日は、震災から1ヵ月が経ちましたが、昨日の地震は強かったですね・・・

「もう地震は十分経験したので、揺れなくていいです」という気分ですよね

早く落ち着いてほしいです(^0^;




本日のネタは・・・プロ野球開幕

本日、セ・パ両リーグ同時に開幕となります。

震災の影響で、開幕が延期になり、開幕日でモメたりしていましたね・・・(^0^;

まだ電力不足などの問題で、色々影響を受けそうですが、

選手の皆さんには、被災した方などに元気を与えるようなプレーをしてほしいですね

今日のスポーツ新聞には、全チームのスタメンが発表されてました。

今までそういう事は無かったので、

全球団が盛り上げる為に頑張っているんだろうなと思いますね

今年は、どのチームがリーグ制覇して、日本一になるのでしょうか!?

阪神大震災では、地元オリックスが頑張りましたよねーという事は・・・

楽天!?(^0^)

楽天の選手には、頑張ってもらいたいですね!!


阪神大震災、新潟県中越地震の時は、テレビで観てるだけの世界だったので、

今回の東日本大震災は、自分にとっても初めての経験でした。

今年は、自分にとって記憶に残る優勝チームが観れる気がします(^0^)


どのチームの選手も頑張ってもらいたいです。

被災地の皆さんに元気を与えてもらいたいです!!





それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

P1030619.jpg
初めて遊びに来てくれたKさんです。

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)

P1030621.jpg

P1030622.jpg

P1030623.jpg

P1030624.jpg

P1030625.jpg

P1030626.jpg

P1030627.jpg

P1030628.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!!





PS:バイクでご来店してくれたKさん、Hさん

   昨日の帰りは大丈夫でしたか!?(^0^)

   雨に濡れて、体調崩さないように注意して下さいね!

   また来週お待ちしております!





PS:ミクエボKさん

   本日は、「エボえぼ」揃ってます!!

   もし仕事早く終わるようなら、待ってますよー!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
