

4月15日・・・

こんにちは!(^0^)

今日はバタバタしてて更新遅くなりました

昨日から、急に暖かくなりましたね!!

しかし・・・強風ですね(^0^;

運転される方は注意して下さいね!


あと、夕方以降天気が崩れるという予報が出ております。

出掛ける方、運転される方は注意して下さいね!(^0^)

傘も必要になる可能性もありそうですね・・・。



今日遊びに来てくれる予定の皆さまは、運転には充分注意して、ご来店下さいね!!(^0^)

もし雨が降ってても、駐車場に屋根がある部分がありますので、

大切なプロポや本体は濡れないですよ!





本日のネタは・・・昨日の事!

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません(^0^;

昨日も先週と同じで、厚木に用があり、本厚木近くを徘徊してました!

目的の場所が見つからず、車をパーキングに駐車して、ウロウロ歩いてました・・・

しかし見つからない

ナビで住所を入力して来たので、絶対に間違いは無いと思って、探しました・・・。

結局見つからず、近くのコンビニに入って、店員に聞いてみましたが、

知らないと言われました・・・。

もう一度、ウロウロ探しましたが見つからず・・・歩いてる子連れの夫婦に聞いてみました・・・

聞いてみたら、奥さんの方が知ってました・・・そして一言・・・・

「そのお店2か月前につぶれましたよ」・・・

そこに行って来てと頼んだ友人に電話しました

どーゆーこと!!」と聞くと・・・「ごめんなさい」という返事が・・・

私の昨日の休みは、終わりました・・・

他に行きたい所もあったのですが、無駄な時間を過ごしてテンションの私は帰る事しか選択肢が無かったです

帰る途中で、自宅から「コーラ」を買って来てという電話で、コンビニに寄りましたが、

品切れ・・・次のコンビニに寄り・・・品切れ・・・何も買わずに出るのが悪い気がして、

寄ったコンビニで何か購入してました。

もうこれ以上は無駄な買い物もしたくないなぁーと思いながら3軒目のコンビニに行きました。

そこで500mlの方だけあったので購入しました

結果的にドライブ「コーラ求めての旅」の一日になった気がします・・・(^0^;

まー銀行とかは、午前中に済ませてたので、無駄な1日にはならなかったですけどね

唯一の救いは、昨日は246号が、渋滞してなかったので、割と時間のロスが少なかった事ですね。



以上、本日のネタでした

ネタというより、日記でしたね・・・申し訳ございません

明日はF1です




それでは写真です。

P1030639.jpg

P1030642.jpg

P1030645.jpg

P1030646.jpg

P1030649.jpg

P1030650.jpg

P1030651.jpg

P1030652.jpg

P1030653.jpg

P1030654.jpg

P1030655.jpg

P1030656.jpg

一昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

撮影の協力も感謝致します。





本日も通常営業ですが・・・もしかしたら延長ありですかね!?(^0^)

延長希望の方は、連絡下さいね!

お待ちしております!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
