スポンサーサイト


4月16日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気になりましたね!

今日はお仕事の方多いのですかね!?

道路は、けっこう渋滞情報多かったです。

運転される方は注意して下さいね!(^0^)



今朝は、お客様少ないですね・・・さすがにお仕事ですかね!?

お仕事の方は、頑張って下さいね!(^0^)

そして、寝坊・・・私用で来るのが遅れてる方は、早く遊びに来て下さいね!!

睡魔と格闘しながら、お待ちしております




本日は・・・F1!!

昨日、中国GP金曜フリー走行がありました。

2週連続の開催という事で、F1チームも忙しいでしょうね!?(^0^;


そして昨日のフリーでは、ベッテルが連続トップタイム!!

しかし絶好調ですねー

開幕2連勝の勢いのまま、このレースも優勝してしまうのでしょうか!?

KERSトラブルのレッドブルは、まだ改善されてなさそうですが・・・

このレースはどうでしょうか!?

KERS次第ですが、トラブル無ければ大本命ですね(^0^)



このレースも、レッドブル対マクラーレンの構図が出てきてました。

ハミルトンが、2番手タイムを出してました。

レッドブルのKERSトラブル次第では、スタート直後で狙える気がしますが・・・

ここ最近、スタート上手く行ってないハミルトンは課題ですかね!?



そして今だ表彰台の無いフェラーリ・・・(^0^;

フリーもタイム伸びてませんでした。

ロングランでは、タイムが凄く良いのですが・・・

予選アタックだと、グリップ不足に悩まされてるフェラーリです。

新型パーツも導入したそうなので、早く前の2チームに追いつきたいところですね



カムイは、グリップ不足で11番手タイムでしたが・・・コメントでは、

「明日はもう少し良くなって、いつも通りQ3進出出来れば良いな」と言ってました。

もういつも通りと言ってしまうぐらい、自信があるのですかね!?(^0^)

こう言ってると期待してしまいますねー

また今回も、楽しませてくれるレースをしてほしいですね!!


今日が予選になります。

誰がトップタイムを出すのでしょうか!?

ベッテル本命ですね・・・





それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

P1030659.jpg

P1030660.jpg

P1030662.jpg

P1030663.jpg

P1030664.jpg

P1030665.jpg

P1030666.jpg

P1030667.jpg

P1030668.jpg

撮影の協力ありがとうございました(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




PS:ミニッツで遊びに来てくれてる皆様

   ただ今、当店でレースを企画中です(^0^)

   色んな人の意見を聞いて、プランを考えております。

   レース未経験の方、色んなカテゴリーでレースの経験がある方が、

   一緒に楽しめるようなレースを考えております

   私は、カツカツしたレースはあまり好きではないので、

   気楽に出て頂けるようなレースにしたいのですがね・・・

   皆様の意見を聞かせてほしいですね!!(^0^)



   とりあえず現時点(あくまでも仮です)ですが・・・

   ノーマルモーター(回転数制限)クラスです。

   (Vモーターのクラスは、出場してくれてる方が増えてきて、希望が多ければという事で




   

   シャーシ制限なしクラス(エキスパートクラス)

    ・MMやLM、RM何でもオッケーのクラスです。

    ・モーターはノーマル(回転数制限)です。

    ・ピ二オンは、指定なしです。

    ・ニッケル、リフェどちらでもオッケーです(重量制限は作ります)

    ・ボディの事ですが、エンツォが当店では有利になると思いますので・・・

     みんな同じでは面白くないので、優勝した方は次戦使用禁止にしようと思います(^0^)    



  

   RMクラス(初心者優先クラス)

   ・ノーマルモーター(回転数制限)です。

   ・RMならボディは何でもオッケーです(モーターマウントも他メーカーでも可)

   ・そしてダブルエントリーも可能とさせて頂きます。

   これでは、初心者クラスではないと思うでしょうが・・・

   続きがあります(^0^)

   あくまでも初心者優先クラスですので、

   エキスパートクラスの方はHMでの出場とさせて頂きます(^0^)

   その判断は、私の判断という事で!!

   

   ※どちらのクラスも、皆様が「あー楽しかった!」と思って帰れるレースを

    目指してやっていきたいと思っています。

    ご協力して頂き、参加して頂ける方の意見を聞きたいです(^0^)

    
まだスケジュールは決まってないのですが、土曜日ナイトレースや日曜のレースも出来たらなと思ってます。

人数が揃うなら、F1やHMクラスとかも増やしたいですね

N6制限とかなら、色んな人が出れて面白そうですね!

日曜日にF1の台数が多い時見てて面白かったですからねー

色々な方の意見が聞きたいですので、レースに参加したいと思ってくれてる方は、

色々意見を聞かせてくださいね!!(^0^)


レギュレーションは、あくまでも現時点のモノです。

変更等あると思いますので・・・ご了承ください

色んな人の意見を聞いて、参考にしてから決めたいと思っています。



長くなり申し訳ございません

ここまで読んでくれた方・・・出場してくれるのを期待しております



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
