スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は午前中からのOPENでしたが、バタバタしてて更新遅れました(^0^;

本日も良い天気になりましたね!

今日は朝から遊びに来てくれてるお客様が多いです

昨日は、昼間少なかったので、逆パターンになってますね(^0^)

駐車場はまだ、スペース確保出来ますので、気になさらずご来店下さいね


暖かくなり少し問題発生・・・2階が暑い!!(^0^)

ピット&サーキットスペースは、快適な温度になってきましたが、その分2階が暑いです

窓全開です(^0^)


夏になったら、2階が地獄になりそうです

今の季節を満喫しておきます!(^0^)


道路は、渋滞情報少なかったですが、これからお出かけになる方は多いと思います。

運転される方は注意して下さいね!(^0^)




本日はF1!!

昨日、中国GP予選がありました・・・・ベッテルPP!!

しかし今回の予選は圧倒的なタイムです。

コースレコードタイムでPP獲得です。

2番手タイムのバトンよりコンマ7秒も速いタイムでした・・・。

トラブルとスタート失敗しなければ、独走状になりそうですね(^0^)


2番手、バトンで3番手がハミルトンでした。

マクラーレンも、チーム差が詰まってると思ってたので、

今回のタイム差にはショックを受けてましたね


4番手、ロズベルグ

メルセデスが上がってきました。

現在の上位4チームに大きく離されてるポイント差を埋めるには表彰台に上がらなくてはなりませんね!



5番手アロンソ、6番手マッサ

今年はキツイ状況が続きますね・・・(^0^;

ベッテルからは1.4秒も離されての5番手でした。

レースペースの良いフェラーリでも、厳しい状況です・・・。


カムイは、今回は13番手スタートです。

最後のアタックが渋滞で思うようなタイムが出せなかったそうです。

レースでは、焦らず良い結果を残してほしいですね!

また1回少ないピット戦略とかなら、十分ポイント獲得出来る気がします(^0^)

トロロッソとフォースインディアを食ってほしいです!!


本日の決勝はどういう結果になるでしょうか!?

開幕3連勝か!? それとも誰かが止めるのか!?

夜が楽しみです!!(^0^)



という事で、明日もF1ネタです!!






それでは写真です・・・ここ最近撮り忘れるの少なかったです・・・しかし・・・昨日忘れました

夜、少しだけ撮りましたので載せます・・・撮れなかった皆様申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!

P1030670.jpg

P1030671.jpg

P1030672.jpg

P1030673.jpg

P1030674.jpg

P1030675.jpg

P1030676.jpg
これだけです

次回撮らせて下さいね(^0^;



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいねー(^0^)




PS:サーキット利用されてるお客様

お知らせです(^0^)

本日から、当店に電子レンジが設置されました

サーキット利用されてる時は、自由にご利用下さいね!!(^0^)






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。