

4月18日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、生憎の曇り空ですね・・・(^0^;

天気予報は、このまま曇りと言ってますが・・・嫌な曇り空ですね・・・。


今朝のニュースで、小学生の集団にクレーン車が突っ込んで、5人以上の死傷者が出たそうです。

最近、登下校の小学生に突っ込む事故のニュース多いですよね・・・。

皆様も、登下校の時間帯は、運転に注意して下さいね






本日も・・・F1!!

ハミルトンが、今季初優勝!!(^0^)

昨年8月のベルギーGP以来となる通算15勝目の優勝でした!

しかし後半のハミルトンは素晴らしかったです。

チームの作戦が、大成功しましたねー

ゴールした後、表彰台に上がる前に、少し涙を見せてたのが印象的でしたねー



2位は、ベッテル

スタートで出遅れて、2ストップを選択して我慢のレースをしましたが・・・

作戦失敗でしたね。

前の2戦と比べて、明らかに今回のレースは全チームタイヤの摩耗がひどかったですね。

2ストップ作戦を取ったチーム&ドライバーが後半かなりペースが落ちてしまいました(^0^;

開幕3連勝は出来ませんでしたね。

予選の結果だけで考えると、今回のレースは非常に面白い結果だったかな!と思います。

最後のベッテルのインタビューを聞くと、当人はあまりショックは無さそうでした。

自分の車が、最速には変わりないという事ですかね!

2週間のインターバルで、KERSをもっと開発出来れば、もっと良くなりそうですね。



3位はウェーバー

18番手スタートから驚異の追い上げ!!(^0^)

久しぶりに、この人のオーバーテイクショーを観ました!

前2戦で、ダメダメなレースでしたので、

この3位表彰台には流れを変えるには良い結果だったと思います。

次戦は、もっと良くなるのかな!?




4位はバトン!!

今回のレースは、この人が1番笑わせてくれました!!

スタートで、トップに上がり、1回目のピットイン・・・

入った所は、レッドブルのピット!!(^0^)

ベッテルが、後ろからタイヤ交換に入ろうとしてたので、レッドブルもタイヤの準備をしてました。

当人は、ステアリングのボタンを操作してたら、間違えて入ってしまったそうです

レッドブルのジャッキ担当がすぐに動いて通過しましたので、

ベッテルにはロスはあまり無く、バトンはピットでベッテルに抜かれました(^0^)


2年前はトロロッソが同じ間違えをしましたが、バトンがやるとは思わなかったです

終盤は3位走行してましたが、やはりタイヤがきつくなり、ウェーバーに抜かれてしまいました。

出来れば3位に入って、表彰インタビューで、

ベッテルと一緒に、爆笑インタビューしてほしかったです(^0^)



5位はロズベルグでした。

終盤まで上位にいましたが・・・ガス欠に近くなりペースダウン

1番アンラッキーなドライバーだった気がします・・・(^0^;

しかし彼の走りは、メルセデスGPにとっては、

4強に戻れる証明を出せた結果だったと思います。

次戦も頑張ってほしいです。




6位、7位・・・フェラーリ・・・・3戦終わって表彰台無し・・・かなり深刻な状態な気がします・・・

まー今回はタイヤ交換2回ストップ作戦だったので、作戦失敗でしょうけどね・・・(^0^;

速いフェラーリは、いつになるのですかね!?



カムイは10位でゴール・・・2戦連続ポイント獲得しました。

カムイも2回ストップ作戦でしたが、後半ペースが、かなり落ちてました・・・

カムイ&ザウバーですら、そんな状態でしたから、

やはり3回ストップ作戦が正解だったのでしょうねー(^0^;

フロントノーズも、誰かと接触して壊れてました。

それでも10位に入り、ポイント獲得ですから、よく頑張ったと思います。

次戦も頑張ってほしいです。

もっと車が速くなってくれると、面白くなるのですがねー(^0^;

ザウバーがもっと頑張ってほしいです。



次戦から、ヨーロッパラウンドに突入します。

この間のインターバルで各チームアップデートしてくるでしょうから、

次は、どのチームにアドバンテージが出るのか楽しみです(^0^)

次戦はトルコGPです。






本日のネタは以上です!!(^0^)





それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030677.jpg

P1030678.jpg

P1030679.jpg
Hさん、Oさん、Iさん、Kさん、例のモノありがとうございました(^0^)

大切に使わせて頂きます!!

P1030680.jpg

P1030681.jpg

P1030682.jpg

P1030683.jpg
怪しい「ぱーつくりーなー」を持ってきたHさんです


P1030684.jpg

P1030685.jpg

P1030686.jpg

P1030687.jpg

P1030688.jpg
KOプロポAさんが遊びに来てくれました!

今回は、計測器の上手な使い方をレクチャーして頂きました

ありがとうございました!!(^0^)

P1030689.jpg

P1030690.jpg

P1030691.jpg
Hさん、KKKさんご来店ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!

P1030692.jpg

P1030693.jpg

P1030699.jpg
Yさん、ミニッツとKさんが、あなたを待ってます(^0^)
P1030701.jpg
最近、皆勤賞のKさんです(^0^)

また待ってます!!

次は・・・Mかな!?

P1030702.jpg
久しぶりの来店Sさんです。

さすがの安定した走りでした!(^0^)

明日待ってます!!

P1030703.jpg



撮影のご協力ありがとうございました!(^0^)

本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!



PS:バイクで遊びに来てくれるKHさん(^0^)

本日は、ご来店ですか!?

夜天気悪くなる可能性があります。

雨具の用意を忘れずに!!(^0^)

お待ちしております!






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
