スポンサーサイト


4月21日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、天気は曇りですね・・・昨日もそうですが、ここのところ快晴を見てないですね。


週末金曜日という事で、仕事忙しい方も多いですかね!?(^0^)

皆さん、お仕事頑張って下さいね


道路は、やはり金曜日という事で、渋滞情報が多く出ていました。

運転される方は注意して下さいね!




今日は、当店予約入ってますので、夜0:00までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日は・・・マンガネタ!?映画ネタ!?・・・昨日の事も含めての話です(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

昨日は、朝8:00起床、8:30に家を出て、厚木に行きました。

朝10:00に、人と会う約束があったのです。

道路も時間が時間なので、けっこう混んでて、9:30ぐらいに到着しました。

30分早く着いたので、コンビニにトイレを借りに入ると・・・トイレ無し

仕方なく、周辺をウロウロしてると、パチンコ屋がありました。

トイレを借りて、ジュースを買って、店内を徘徊・・・色んな種類あるのですね・・・(^0^)

パチンコ屋に入るのは、何年ぶりという感じです。

今まで、2回しかやった事ない

やったのも2回とも静岡で!!(^0^)



そして人と会い、終わったのがお昼前という時間でした。

そして銀行で振り込みして、帰ろうと思ったら目の前に本屋がありました。

B1~4階ぐらいまで、全部本屋でした。

B1のコミックコーナーに行くと、自分が探してたマンガがありました。

「フロントミッション」(^0^)

1~5巻まで買ってたのですが、6巻が発売されてたのに、何処にも売ってなかったのです。

注文しても良かったのですが・・・たまたま行く本屋に注文しても、次いつ行けるか、

分からなかったので注文はしませんでした。

そして、他にも何か読みたいマンガないかな!?と思い、店内を徘徊してました。

気になるマンガがあり、購入しました・・・それは「王様ゲーム」というマンガでした。


このマンガは、あるクラス全員でやる王様ゲームです。

そして内容が過激なのです。

王様ゲームの指令は、クラス全員の携帯電話にメールが来ます。

その指示に従わなかった人は、メールの通りに死んでしまうのです。

指示には、好きでもない異性とのキスやSEXの強要まであります。

あとは、二人の人気投票・・・二人のうちどちらが好きか(生き残ってほしいか)という投票です。

負けた方が死ぬという内容です。

どんどんクラスメイトを信用出来なくなっていくというマンガです。

このマンガは、小説で出てるモノが、マンガ化されたもので、

今年の秋に、映画化される事が決まりました。

詳細は、また調べてネタにさせて頂きます!(^0^)

マンガはけっこう面白いです。

まだ2巻までしか発売されてないので、続きが楽しみです。

結末が気になります


小説も、読んでみますかね!!(^0^)




本日のネタでした!




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030717.jpg
Nさんの車両です。

レース参戦表明してました(^0^)

レースのレギュレーションの詳細が決定しましたら、お伝えしますね!

お預かりしたモノも感謝致します。


P1030718.jpg

P1030719.jpg


P1030721.jpg
最近、時間が取れると、遊びに来てくれるKさんです。

また、「残業」お待ちしております(^0^)



P1030722.jpg
Yさんの車です。

祝ミニッツデビュー!!(^0^)

時間が取れれば、レースにも参戦して頂きたいです

P1030723.jpg
Mさんの車です。

Yさんのミニッツ走らせて、ハマりましたか!?(^0^)

ミニッツデビューも期待してお待ちしております。



P1030724.jpg

P1030726.jpg
Yさんの車と、Kさんの痛エボです(^0^)




撮影の協力もありがとうございました(^0^)





PS:Y澤さん

   ご来店ありがとうございました。

   レースの件もよろしくお願いします。

   練習にも来て下さいね!!(^0^)




それでは、本日は夜0:00までの営業です。

時間取れれば遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
