fc2ブログ

4月24日・・・

おはようございます(^0^)

本日は天気回復しまして、晴れましたね!!

ここ最近は雨が多かったので、たまには一日このままの天気で終わってほしいです。

しかし昨日の雨は、本当に凄かったですね・・・(^0^;

台風通過してるの!?という感じの天気でした。

昨日の天気で、外仕事だった方は、ツライ一日だったと思います。

本当にごくろうさまでした


そして、昨日の天気でも遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!




道路は、日曜日の朝でしたので、けっこう空いてましたね!!

しかし昼ぐらいからは、渋滞するところも多くなると思います。

運転される方は、注意して下さいね!




本日は・・・・昨日と同じでミニッツネタ!!

昨日、ブログにレースの事を書きましたが、色々なアドバイス頂きました。



まず、リフェ用の抵抗の件ですが・・・これは解決です(^0^)

RCショップONEのオーナーKさんから電話がありまして、

抵抗をけっこう持っているという事でした。

という事で、ONEさんから購入する事が出来るようになりました!!

問題解決です!!(^0^)


PS:ONEオーナーKさん

   電話ありがとうございました(^0^)

   来月お伺い致します!!



あと初心者優先クラスの事です。

一つ変更をさせて頂きます。

RMクラスと言ってましたが、初心者の方(レース未経験などの方)はシャーシ制限を解除致します。

MMもオッケーとさせて頂きます(^0^)



※初心者優先クラス※

初心者の方は、シャーシ無制限です・現在練習してる車両にて参加してください。

他店のレース経験者などの方は、RMシャーシで参加オッケーです。

そして、私の判断で速い方(現時点で言われてる方)は、HMでの参加とさせて頂きます

現時点で、言われてる方は、HM走らせた事が無い方がほとんどですが・・・

練習して下さいね(^0^)


このクラスは、あくまでも初心者の方が、

レースを楽しんでもらえるようなクラスにしたいと思っています。

他店で速い方などの判断は、私には出来ませんので、

RM使用でも、あまりにも速くなってしまう方は、

HMでの参加をお願い致します




あと、現時点は土曜日の夜のナイトレースを予定しております。

まだ運営に慣れてませんので、何回かはナイトレースです

その後は、日曜日の昼間(15時ぐらいから)のレースもやりたいと思っています。

それは、しばらくお待ち下さいね





以上本日のネタでした!(^0^)





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

写真撮れなかった方が、多かったです。

撮れなかった皆様、申し訳ございません

P1030740.jpg

P1030741.jpg

P1030743.jpg

P1030744.jpg

P1030745.jpg

P1030746.jpg

P1030747.jpg

P1030748.jpg

P1030750.jpg

P1030749.jpg
G君、ダブルヘッダーお疲れ様でした(^0^)




撮影のご協力感謝致します。


本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム