

4月25日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は25日月曜日です。

さすがに道路混んでましたね・・・(^0^;

運転される方は、注意して下さいね!


休み明けで、テンション下がり気味の皆様は、お仕事頑張って下さいね!

しかし、先週は荒れた天気が多かったですね。

今週は、落ち着いてほしいですねー





本日は・・・お知らせ!!

本日はGWの営業のお知らせです(^0^)


4月29日()・・・AM10:00~PM22:00まで

4月30日()・・・AM10:00~PM22:00まで

5月 1日()・・・AM10:00~PM22:00まで

5月 2日()・・・平日営業致します

5月 3日()・・・AM10:00~PM22:00まで

5月 4日()・・・AM10:00~PM22:00まで

5月 5日()・・・AM10:00~PM22:00まで

5月 6日()・・・平日営業致します

※尚、営業時間の延長も致しますので、事前に電話頂けると助かります!!(^0^)

※遠征でご来店頂ける方、遠征に行かれる方、そして実家などに帰られる方は、

 連休で交通渋滞が予想されますので、運転には注意して下さいね!


そして時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしております!!






それでは写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

撮れなかった方は、申し訳ございません・・・

次回撮らせて下さいね

P1030751.jpg

P1030752.jpg

P1030758.jpg

P1030761.jpg

P1030762.jpg

P1030763.jpg

P1030764.jpg

P1030766.jpg

P1030767.jpg

P1030768.jpg

P1030769.jpg

P1030771.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
