スポンサーサイト


4月29日・・・

おはようございます!(^0^)

GW突入ですね!

本日からお休みに入った方は、いかがお過ごしですか!?

今年は、震災の影響で出掛ける方が少ないとニュースで言ってました。

しかし今朝のニュースを観てましたが、高速道路は渋滞情報が多く出ていましたね!(^0^;

これから実家へ帰る皆様は、安全運転で帰って下さいね!



私は休み明け、そして午前中OPENという事で、睡魔と格闘中です

昨日は、渋滞してる所多かったですね・・・

何処に行くにも、渋滞渋滞という感じでした・・・。

昨日は、久しぶりにのんびり一日過ごしてました・・・逆に何もしてなかったに近いかも(^0^;

ずっと小説読んでた・・・

ツタヤに行って、ハリーポッター借りたけど・・・観てない

バーミアンで、お昼食べた・・・坦々麺美味しかった!!(^0^)

でも・・・大盛は失敗だった

バーミアンって、ボリュームあり過ぎですよね・・・



あとは、渋滞の中を走ってたぐらいしかない・・・まーのんびりした休日でした




本日は・・・小説ネタ!!

ネタ探しの旅の予定でしたが、昨日はのんびり過ごしてしまったので、

ネタが無い・・・

という事で、これしか無かった・・・(^0^;

昨日読んでた小説です。

赤川次郎の「魔女たちのたそがれ」・・・一昨日の夜購入しまして。

昨日の昼まで、休憩&睡眠をしながら、読みました・・・

「他にする事ないのか!?」という声が聞こえてきそうですね

そしてラストは・・・バッドエンド!!

主人公も含め、ほとんどの人が殺されて終わりました・・・

本のあらすじには、こう書いてありました。



≪ あらすじ ≫

ある日津田のもとに幼なじみの依子から電話が掛かってくる。

「 助けて....殺される 」

依子は山の中の小さな田舎町で教師をしているはずであった。

津田は依子の救出に向うのだが...

依子の口から語られる小さな田舎町で起こった奇怪な事件と謎の連続殺人。

そして謎の“谷”の住人たちと栗原多江という少女。

津田は、警察の小西、三木等とともにその解明に乗り出すのだった。

果たして事件の真相は.......




こう書いてあればワクワクしますよね!?

読み進めていくうちに、「えっ!?」という事が多くなり・・・ラストは壮絶です。

そしてバッドエンドに・・・

朝まで夢中に読んで、この終わり方ですからね・・・さすがにでした。

しかし、これには続編があるのです。

「魔女たちの長い眠り」です。

これが続編らしく、結果はどうなる!?という感じです。

昨日の夕方から読み始めたので、また読み終わったらネタにします(^0^)







それでは写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030802.jpg
Mマエさん、ミニッツ購入ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね!

P1030803.jpg
最近、どんどん上手くなってるKさんです。

今日も待ってますよー(^0^)

P1030804.jpg

P1030805.jpg
Yさんのマクラーレンです。

本日も練習に来てくれてます(^0^)



3人ともレースまで、まだ1ヵ月ありますので、ゆっくり練習して下さいね!


P1030806.jpg
「復活!?」(^0^)

久しぶりの、ご来店でした!

何カ月も走らせてないのに、良いタイムで走ってました。

また遊びに来て下さいね!!(^0^)

例の件も、楽しみにしております!




撮影のご協力ありがとうございました。

あとは・・・撮り忘れました

撮れなかった皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)









最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
